

びーだまくんの里親さん大募集!!

すでにカエデさんのブログでご存じだと思いますが、
びーだまくんの里親さんを大大大募集しまーす!!

きれいな茶白のびーだまくん!
CIMG5444_convert_20100429221549.jpg

好奇心旺盛で、和玩具で唯一の男の子です。
CIMG5445_convert_20100429221613.jpg

お膝の上が好きです♪
CIMG5394_convert_20100429220350.jpg

ここからは、遊びに来ていたメガネの人に手伝ってもらいびーだまくんの柔軟性をアピール!
CIMG5431_convert_20100429221216.jpg
びーだまくん「ここまで足あがります!」

メガネの人「一緒に運動しよう♪」
CIMG5406_convert_20100429220415.jpg

いちにさんし

CIMG5407_convert_20100429220437.jpg
びーだまくん「調子乗りすぎです!」

びーだまくんは100均の猫じゃらしが大好き
CIMG5421_convert_20100429220614.jpg

CIMG5429_convert_20100429220911.jpg
びーだまくん「持ちあげないでくだしゃい」

メガネの人「そんなこといって~。眠いんでしょ?」
CIMG5450_convert_20100429222107.jpg
びーだまくん「うーん。。気持ちいいです。。」

こんなかわいいびーだまくんの里親さんになりたい人は、
お問い合わせください(^-^)

お見合いも可能です!

そのほかの子も元気です!

おてだまちゃん
CIMG5169_convert_20100429220255.jpg

おりがみちゃんと、おはじきちゃん
CIMG5438_convert_20100429221515.jpg

てまりちゃんと、おはじきちゃん
CIMG5419_convert_20100429220507.jpg

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめこマネージャー、びーだまくんのプロモーションに入りましたね。
宣材写真、良く撮れてますね。路線はどのようにするのでしょ?
男の子が一人残ると、だいちゃんやふらのくんみたいにすごく寂しがるから、執事(くま限定らしい......)を投入しないとならないですよね。
ソロ活動もスマッシュヒット狙って、頑張って下さいね。

びーだまくん!

すごくアンヨあがるんだNE!Σ(・ω・ノ)ノ!
(この瞬間を激写しているまめこさんもまた凄しっ)
おなか白くて肉球ピンクで、超カワユス~(´Д`).。.:*☆

和玩具が勢ぞろいして
まめこさんのお部屋はまるで民芸村状態~(^m^ )

トロにゃさんへ

プロモーションをタイミング良く里親さんが見ていてくださったようで、
すぐに決まっちゃいました(^-^)

びーだまくんは甘えん坊なので、一人残らないでよかったです(^_^;)

おはじきちゃんが一人残るんですが。。執事はくまですかね?
がちゃぴんをお伴させるのでがんばってもらいます(*^_^*)

shanmaoさんへ

そうなんですよ~。
びーだまくん、結構足あげて毛づくろいしたりしてますよ(*^_^*)

民芸村(笑)そうですね~。
にぎやかでしたよ~!!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
