

天使の寝顔

今日も和玩具達とあそびました!

てまりちゃんとおてだまちゃん。連れしょん。
CIMG5213_convert_20100428223822.jpg
おてだまちゃん「私が先に入ったんだから」
てまりちゃん「私もしたいんだもん」

びーだまくんはおはじきちゃんとじゃれる!
その後ろを通り過ぎるおりがみちゃん。
CIMG5238_convert_20100428223845.jpg

その後、びーだまくんはてまりちゃんとじゃれてると、おはじきちゃんにおしりをかまれた~~(*/>_<)o
CIMG5253_convert_20100428224023.jpg

さらに、踏まれる( ゜艸゜)
CIMG5355_convert_20100428225000.jpg

CIMG5356_convert_20100428225034.jpg
びーだまくん「今、おれのこと踏んでただろ?」
おはじきちゃん「ん?気のせいじゃない?」


おりがみちゃん
CIMG5274_convert_20100428224203.jpg

おてだまちゃん
CIMG5175_convert_20100428223759.jpg

びーだまくん
CIMG5257_convert_20100428224119.jpg

てまりちゃん
CIMG5335_convert_20100428224258.jpg

おはじきちゃん
CIMG5346_convert_20100428224326.jpg

あっ!寝た(^_^;)
CIMG5351_convert_20100428224358.jpg

そのあと、てまりちゃんと仲良く寝てました(^-^)
CIMG5380_convert_20100428225440.jpg

ここからは、びーだまくんが寝るまでです!

おてだまちゃん、寝むそうだねぇ
びーだまくんも寝る?
CIMG5367_convert_20100428224428.jpg
びーだまくん「寝ないですよ。」

でも寝むそうだよ~
CIMG5368_convert_20100428224508.jpg
びーだまくん「寝ない。。ですぅ。。。」

CIMG5369_convert_20100428225235.jpg
びーだまくん「まだ。。。寝ない。。」

CIMG5370_convert_20100428225303.jpg
びーだまくん「Zzzzz....」


そのころ、おりがみちゃんは。。
CIMG5373_convert_20100428225418.jpg
一匹でケージにもどってベッドで寝てました(^v^)

仔猫の寝顔って本当に天使ですよね~♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

welcome!

急に賑やかになりましたね。
もう、動いていても、皆の名前分かります?(わ......分からん......)

昨日はベッドにテンコ盛りだったのに、ひとりだと、こんなにガラガラなんですねぇ。小さいなぁ。(ウチの子は、同じベッドの3/4を占めます.....。)
足首のところで寝ちゃったおはじきちゃん、可愛い~~。
今度は是非、膝上整列写真を!

No title

相変わらず単独行動のおり紙ちゃんがウケる(笑)
まめこマネージャー!!
イロイロ迷惑かけますが宜しくお願いします。

和玩具のお名前も

とっても似合っててカワユスNE!v-10
みんにゃ幸せになって欲しいYOv-22
5匹をじっくり見ていたら、
やっと区別がつくようになってきました。
でもお顔がうつってないとまだわかりません^ ^;

あうっ、すねの間でオネムしちゃうなんて~!!(萌)
まめこさんの足首、アームレストにされてますNEv-344

No title

仔猫って可愛いですよね、純真無垢で、心はいつも癒されます。


よかったら私のホームページを見てくださいな

トロにゃさんへ

にぎやかですよ^^

時々間違えますが、いちおわかるようになりました♪

この子達、仲良くベッドで寝るんですよね(*^_^*)
5匹で寝ても余裕あるくらいの大きさです!

すぐにトロにゃさんのところの猫さんみたいに大きくなりますよぉ~

膝上集合写真、がんばります!

カエデさんへ

そうなんですよね~。

おりがみちゃんには笑わせてもらってます!
毛が逆立つを、三角になる尻尾がかわいいですよね~

びーだまくん、一匹になっちゃうとさみしいだろうから、
里親募集がんばります!!

迷惑なんてことないですよ♪
がんばりましょう!

shanmaoさんへ

そうなんですよね^^;

おてだまちゃんとおはじきちゃんがちょっと難しいです。。
微妙な写真は私もわかりません((+_+))

お顔がんばりますね(^v^)

ロレックスコピーさんへ

本当かわいいですよね^^
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
