

譲渡会報告!

今日は「長崎猫の会.」初めての長崎市内での譲渡会でした(^-^)

CIMG5161_convert_20100425213247.jpg

会場は、大きな道路のすぐ近く。
ちょうど信号待ちで止まる車の中から興味深げに見てくれる方も多く、
やっぱりこの公園でやってよかったなぁって思いました(*^。^*)

最初の開催だったので、どこにどう設置したらいいのか手さぐり状態でしたが、
試行錯誤しながら、協力しながら何とか設置!

ものすごく天気が良くて、人もたくさん来てくれました!!
暑いくらいの天気で、タープが1つ。。。
でも、R&Gの代表浦川さんが、転機をきかせてたくさんのタープと日よけを作ってくださり、快適な譲渡会ができました♪
浦川さんはじめ、準備に片づけに手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)


来場者もとってもたくさんだったので、、対応に追われて。。。(^_^;)
そんな中でもマイペースな猫達は、寝る。寝る。寝る。。

おてだまちゃん
CIMG5140_convert_20100425195844.jpg

おはじきちゃん てまりちゃん
CIMG5164_convert_20100425213402.jpg

途中で起きたおはじきちゃんとてまりちゃん
CIMG5141_convert_20100425195911.jpg

CIMG5143_convert_20100425195936.jpg

そして、一般参加の2匹!
CIMG5145_convert_20100425213005.jpg
生後3週間です!かわいい(*^。^*)

猫さん5匹みんな里親さん決まりました!!


送っていただいたフリマも盛況で。
佐世保の半分くらいの規模だったんですが、3時頃にはすかすかになってました!
CIMG5144_convert_20100425212933.jpg

写真を撮ったのは3時過ぎ(*^_^*)
CIMG5147_convert_20100425213031.jpg
すでに商品は1/3くらい売れていました。

最終売上は、19,550円でした♪

皆様本当にありがとうございました。
保護猫の治療費および地域猫の促進や支援に使用させていただきます。

こちらは長崎 Life of Animalからの参加犬です。

チョコくん
CIMG5152_convert_20100425213123.jpg

他の子も撮っていたはずなんですが。。
使えそうな写真ではありませんでした(^_^;)すみません。。

詳しい情報および、ほかの子の写真は長崎 Life of Animalをご覧ください!

CIMG5148_convert_20100425213055.jpg
こちらは、手作りの迷子札だそうです!
犬用と猫用があって、かわいかったですよ(*^_^*)
お値段も350円~700円とお手頃!!びっくりです!

そして、R&G保健所の命を救う会から参加のわんちゃん
CIMG5158_convert_20100425213152.jpg
成犬でもお膝に乗れるくらいの大きさですよ~。

途中、R&G保健所の命を救う会の浦川さんのお膝でくつろいでました~。

ポスターも設置して、皆さんに興味もってもらえたかな?
CIMG5165_convert_20100425213434.jpg

QUOカードの売上で購入したものを紹介しないと!
って思ってたんですが、写真撮るの忘れてました(^_^;)
タープはこれです!

CIMG5160_convert_20100425213217.jpg

小さく収納でき、とっても軽くて私たちでも扱いやすいものにしました!
それから、猫達を乗せていたテーブルと、フリマ用品を乗せたテーブル、
フリマ用品を乗せているグラウンドシートも
QUOカードの売上で購入させていただいています。

収支報告は、すべて売り切ってから行いますね(*^_^*)
今回の譲渡会で、よかったところも改善点もあったので、次に生かしていきたいと思います!!

最後になりましたが、いろいろと差し入れを持ってきてくださった方々、
ありがとうございます♪
ピクニック気分でおいしく頂きました♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

まめこさん、お疲れ様~。
猫さん5匹決定ってすごい!良かったですね。

今日はQUOカードをいつもお世話になってるクロネコヤマトのお兄さんにプレゼントしました。可愛くて使えないよ~って、喜んでましたよ。お友達で保健所から犬を貰ってきた人がいると、言ってましたので、殺処分について、職場等で話してくれると良いな、と思います。

おつかれさまでした!

初回から盛況でよかったですね。和玩具トリオも決まったし、次へのやる気につながります。フリマ2万円はすごいですねえ。

しかし、あんなにココ~アミュを歩くひと(若者)がいるなんて思いもしませんでした。(^_^;

自主上映会のチケット販売の件は、別にメールしますね(たぶん月曜の夜に)。

No title

譲渡会お疲れ様でした^^
大盛況でしたね♪

まめこさんにお会いできてよかったです~
あんなにお美しい方とは♪
でも、あんまりお話できず、ごめんなさいっ

今度はゆっくりお話できたら良いですね♪

No title

お疲れ様でした~!
とっても忙しそうだったのに、
ちゃんと写真も撮っててえらいです~
私なんかやっつけレポ上げて、他のレポ見て
今慌ててるところです・・・(汗)

また今度、ゆっくりお話したいですね♪
是非、今度はお母様もご一緒に

お母様、私のロッカールーム話、引いてませんでした?(笑)

トロにゃさんへ

今回の譲渡会は、市内でのんびりとだったので、楽しかったです(*^_^*)
大変さよりもうれしさと楽しさと再開と初めての出会いでうきうきでした~!!

でも、帰ってからはとりあえず寝てましたけど(^_^;)
体力ないんですよね~。

猫さんは大人気で!
みんな決まってよかったです。

QUOカード、クロネコヤマトのお兄さんにプレゼントされたんですかぁ!!
お兄さん、見ていただいてるかな?(^-^)
「あ!オレのことだ!」って思ってたりして( ゜艸゜)ブッ!

さるねこ父さんへ

大繁盛でしたねぇ♪
2万円は本当にすごいです!猫グッズの売れ行きがよかったですね!

次の譲渡会が待ち遠しいくらいやる気いっぱいです!!
私もみんなよく歩いてるなぁって思いました!
私は、夢彩都~アミュが精いっぱいです。。

チケット、すごくかわいかったです♪
先に記事書いちゃいました(^_^;)
メール明日にでも返事しますね♪ 多分寝ちゃってる時間でしょうから(笑)

mikanさんへ

待望のmikanさんにお会いできてうれしかったです♪
お兄さんと彼女さんも仲がよさそうでうらやましい(^-^)

また、宝町公園でも譲渡会しますので、今度はたくさんお話しましょうね~!
お母さんもお散歩がてら猫さん犬さんを見に来てくださいとお伝えください!

daipukuさんへ

ちゃんとなんて撮れてないですよ(^_^;)
特に犬は。。目閉じてたり、そっぽ向いてたりで((+_+))

フリマの中に座っておにぎり食べてると、なんだかピクニックのような気分で
カエデさんやとらきちさんのあわただしさをよそに、
絹さんとのほほんとしてしてました(*^_^*)

母は、「おもしろか人やねぇ~」って言ってましたよ!
うちも、チェリー(シーズー?Mix)を室内飼いしてたので、服にはほとんど白い毛が付いてました(^_^;)
学生時代にはコロコロを金属探知機のように肩から足の先までかけても、なぜかどこかに白い毛が。。

今日は母と「だいぷくぷん」の記事を読み直して、うるっときたり、ぎゃはぎゃはと笑ったり、楽しませてもらいました(*^。^*)

いつかナナちゃんや大ちゃん、マック君にも会いたいなぁ♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
