

雛乃ちゃんと清麻呂くん

少し前ですが、雛乃ちゃん(旧しろこちゃん)の里親様から、かわいい写真がとどきました(*^_^*)
47404904_3938335264_convert_20100412233801.jpg

雛乃ちゃんのお顔がなんだか大人っぽくなってます!!
清麻呂くん(旧ビーンズくん)はまだまだかわいいお子ちゃま顔ですね(^v^)

最初は、遊び相手ができた雛乃ちゃんが清麻呂くんのことを追っかけまわして大変だったそうですが、今ではとっても仲良しの2匹
1458202266_44_convert_20100412233822.jpg
雛乃ちゃんの清麻呂くんを見る目がとってもやさしい♪

遊ぶのも(いたずらするのも??)
1458202266_188_convert_20100412233859.jpg
雛乃ちゃん!変な遊びを清麻呂くんに教えちゃだめだよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

寝るのも一緒(ノ´▽`)ノ
1458202266_67_convert_20100412233842.jpg
清麻呂くんの安心しきった顔と寝方( ゜艸゜)ブッ!

とっても仲良し姉弟になったみたいです(*^_^*)
よかったぁ~。いつまでも仲良くね(*^。^*)

今日は、保護部屋を掃除して、次の保護猫に備えました!

昨日お届けした柄カブリーズの里親様からもその後の様子が届いていますので明日アップしますね♪
お楽しみに~!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん♪

雛乃ちゃん大きくなってすっかりお姉ちゃんになってますね(^^)
弟が出来るとこんなに違って来るんですね!!!!
まぉくんの兄妹とは思えない・・・・(^m^)

2にゃんいると大変な事もあるけど、その分2倍の楽しみをくれます♪
寝姿面白い・・・(^m^)

No title

美男美女の姉弟になりましたね。
最後の写真は、永久保存版です。
猫の会の写真(募集開始頃?)のしろこちゃんとビーンズくん同一にゃん物とは思えない....。

カブリーズも今晩は新しいお家でゆったりしているんだろうなぁ。

まめこさんも、この隙に少し休憩して下さいね。

No title

この写真を見るだけで和みますね~☆
2匹とも元気に育って欲しいです^^b

うれしいっT T

いいものですね!巣立った子たちの幸せな姿…v-252
長崎猫の会の皆さまのご努力に敬意を捧げます。
いつもありがとうございますm(_ _)mv-254

雛乃ちゃん、面影はそのままですが、
しかし!たしかにオトニャっぽくなりましたNE~!
アイドル撮影会を開催しておられたのが昨日のことのようですv-212
清麻呂くんもほんとーにきゃっわええ~っv-10
「お姉ちゃん大好き!」なのが伝わってきますNE♪(゚▽^*)
姉弟そろってとっても利発そうだわん!v-354

雛乃ちゃん、清麻呂くん、
いつまでも幸せに、そして長生きするんだYO!v-22
里親さま、お写真を拝見できて、
とても幸せな気持ちになれました。
心から感謝申し上げます!!T T(嬉泣)

haruさんへ

そうなんですよ!
びっくりしました(*^_^*)

めぃちゃんもまぉくんが来てから変わりましたか??

本当の兄弟を飼うのもいいですが、
月齢・年齢が違う子もまた違った楽しみがありますよね~!

清麻呂くんの寝姿は、これでいいのか?って感じの寝姿ですよね^^;

リンクと豆の木さんへ

ありがとうございます^^

shanmaoさんへ

そうなんですよ~^^

巣立った子の写真を見ると、にやけ顔になってしまいます(^_^;)

雛乃ちゃん、弟くんができて気持ちが変わったのかなぁ~。
アイドル撮影会!懐かしいですね~。
雛乃ちゃんはかわいくてかわいくて、写真が量産できました^^

2匹とも、長生きしてほしいです^^

トロにゃさんへ

そうなんですよ^^

里親さんの写真もめっちゃきれいに撮れていて、私もがんばらないと!

トロにゃさんに言われて、私も写真見直しました^^
確かに変わってますね~!

今週はゆっくりできそうなので、休憩させてもらいまーす^^
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
