

お届けのその後

昨日は記事を書いてたら、途中でサーバー障害で編集できなくなってしまいました><
楽しみにされてた里親様すみません。。

では、本題

柄カブリーズ。

さっそく幸せのお便りがとどきました(*^_^*)

まずは、マオくん(旧じろうくん)とサクラちゃん(旧はなこちゃん)

そんなところに潜り込んで、楽しそうだね~。
NEC_5038.jpg
私、マオくん(旧じろうくん)のこの表情が大好きだったんです(*^_^*)
なかなか写真に収められなかったんですが、里親さんさすがですね!

2匹で元気に遊んでるね♪
NEC_5039.jpg
そうそう。サクラちゃん(旧はなこちゃん)はじゃらしにはちょっと消極的なんですよね(^_^;)
それに比べて、マオくん(旧じろうくん)はとっても積極的!

遊ぶのも寝るのも2匹一緒みたいです(*^_^*)
NEC_5037.jpg
写真アップしようとして、方向を変えたらハートになってた(ノ´▽`)ノ

これは火曜日の写真!またハート
NEC_5037 (2)

ママのお膝で。
NEC_5036 (2)

マオくんちょっと眠そう(笑)
NEC_5038 (2)


そして、チロルくん(旧たろうくん)は、
お届け後、さっそくママさんの上でゴロゴロ言いながらリラックス
NEC_50402.jpg
「ママだけズルイ!」と言う娘さん達の顔が目に浮かびます(*^_^*)
しばらく、弟チロルくんをママに甘えさせてあげてね♪

楽しく遊んで、
NEC_50352.jpg

お気に入りの場所でおやすみなさい。
NEC_50362.jpg
幸せそうな寝顔だね(ノ´▽`)ノ

お届け日にはお膝に乗ってもらえなかった妹さんも火曜日にはお膝でくつろいでもらってご満悦♪
NEC_50353.jpg

その後2人で仲良くお昼寝したそうです(*^_^*)
NEC_50393.jpg
2人(1人と1匹)はそれぞれお気に入りのタオルとブランケットを握って寝てます(〃 ̄ω ̄)
似たもの姉弟? かわいいなぁ~。
兄弟を引き離して寂しいかなぁ。と心配されていた里親様ですが、
新しいおねぇちゃんとこんなに仲良くしてるんですもの!チロルくんは寂しくないですよ♪

これからも、マオくん・サクラちゃん・チロルくんをよろしくおねがいしまーす!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんも じろうくんも たろうくんも

 みなニャンの幸せそうな姿が見れて(〃∇〃) 幸せです☆

  私自身は、この子達とは会ったこともないし、この子達の為に何もしていないのに 勝手に幸せな気分になってます( ´艸`) すみません

 まめこさんが、みなニャンを大切に大切に育てている姿を見せていただいているからでしょうか・・・なんだか不思議な気持ちです。

 柄カブリーズちゃん達~ 幸せにね~(^O^)/

むっふーv

カブリーズ、むっちゃかわええYO~~v-10
まだ子にゃんなので、マオくんとサクラちゃんは
片手でひょいっと抱き上げられますよね。
一緒に乗ってもお膝スペースに十分な余裕がありますし。
そのうちそうはいかなくなるんだけどね~~^ ^
すくすく育ってくれるんだろうなあ。楽しみ楽しみ!!

チロルくんは爆睡写真が多いですね!
安心して眠る姿に、嬉しくてうるうるっときてしまいました。
涙腺緩めのアラフォーでっす(爆)

みんニャ幸せに元気に、長生きするんだYO~~T T

“猫文字(?)”の「ハート」にキュンっとなって、
お姉ちゃんとお昼寝の写真にも激萌えしてv-238
とても幸せなひとときをわけて頂きましたv-22

まめこさん、長崎猫の会の皆さま、
里親さま、本当にありがとうございます!!v-254

2Uさんへ

はい^^
みんな幸せそうでした~。

2Uさんのことも幸せな気分にさせたとは、3匹やるなぁ~!!

見ている方々にも一緒に育ててもらってる気分になって頂ければ、
本当にうれしいです!

最近サボりがちですが、がんばりますね><

shanmaoさんへ

むふふ(〃 ̄ω ̄)σ

かわいいんですよね~。
最後の1週間で結構大きくなったので、里親さんに申し訳ないなぁと思っていたのですが、
「ちぃさい!」と言っていただいてよかったです(*^_^*)
まだまだかわいい盛りですからね~。

猫文字!かわいいですよね(^-^)
私も幸せなひとときを頂きました。

本当に里親さんには感謝感謝です。

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
