

たろうくん、じろうくん、はなこちゃん そろってお届け

今日は、たろうくん、じろうくん、はなこちゃんのお届けでした。

まずは、じろうくん、はなこちゃんのお宅へ到着!
さっそく臭いをかぐ2匹(*^_^*)
CIMG5005_convert_20100411213722.jpg
「ここどこだ?」
「いつもの場所とは違うわね。」

CIMG5007_convert_20100411213746.jpg
「新しい病院か?」
「病院だったら出してもらえないわ。」

じろうくんはマオくん はなこちゃんはサクラちゃん
になりました(*^_^*)

そんな探検中の2匹と、付き添いたろうくん。
CIMG5006_convert_20100411214834.jpg
「お!これなんだ?」

この後、サクラちゃん、マオくんように用意していただいたクッションに乗ってしまって、大きな音を立てて崩してしまい、探検中の2匹を驚かせました(^_^;)

自分のクッションに気付いたサクラちゃん。
さっそく遊びます!
CIMG5008_convert_20100411213809.jpg
「ピンクは私の!」

そのあと、新しいママとパシャリ!
CIMG50152_convert_20100411214215.jpg
「ママよろしくね♪」

マオくんは、おねぇちゃんとパシャリ!
CIMG5019_convert_20100411213858.jpg
「まだ遊びたいよぉ~」

そして、用意していただいた首輪をつけていただきました(*^_^*)
CIMG5020_convert_20100411213918.jpg
マオくんのは白

CIMG5021_convert_20100411213945.jpg
サクラちゃんにはピンク

CIMG5022_convert_20100411214008.jpg
サクラちゃん。。こっちむいて~(>_<)

そんな中、付き添いで来たはずのたろうくんは一番くつろいでいました(^_^;)
CIMG5012_convert_20100411213838.jpg
「これは、いいクッションですね~。」

マオくん・サクラちゃんの里親様には最後にお土産まで頂いてしまいました~!
ありがとうございました(*^_^*)おいしくいただきました♪

たろうくん!あなたの家に行きますよ~!!

この後、ビューンと福岡まで行きました!

たろうくんの到着を心待ちにされていた里親様一家。
私が到着時間を間違えて伝えてしまい、ついた時にはお父様がおひとりでした(^_^;)

先に遊ばせてもらうたろうくん
CIMG5025_convert_20100411214030.jpg

「私はねぇ。ペットを飼って、世話ができるか心配で反対してたんですよ。
 ほら、子供って世話するって最初は言うでしょ?でも結局世話するのは親になるんですよね~。」
そんなお話をさせてもらっていて、あら。お父様は猫を飼うことに反対??
と思っていましたが、実は一番たろうくんの到着を心待ちにしていたのはお父様とのこと( ゜艸゜)ブッ!

里親様ご家族は、お父様とお母様と2人のお嬢様の家族で、男の子がいいと言ったのもお父様だったそうです♪
お父様!長男のご誕生おめでとうございま~す(ノ´▽`)ノ

里親様ご家族の長男たろうくんはチロルくんとなりました!

お嬢様2人とさっそく遊ぶチロルくん
CIMG5027_convert_20100411214116.jpg
「僕用のじゃらしですか?」

CIMG5026_convert_20100411214052.jpg
「おねぇちゃん達いっぱい遊んでください!」

そして、毛づくろいする余裕まで見せてました(*^_^*)
CIMG5029_convert_20100411214137.jpg

最後に、おねぇちゃんのお膝の上でパシャリ!
CIMG5032_convert_20100411214158.jpg

きっとすぐに妹さんのお膝でも、くつろいでくれるようになるよ(*^_^*)
CIMG50342_convert_20100411214233.jpg

なんと、チロルくんの里親様にもお土産をいただいて(*^_^*)
おいしいイチゴ、帰ってきてさっそくいただきました~。

怒涛の1日でしたが、3匹一緒に卒業できてやっぱりよかったです!
さて、来週は佐世保での譲渡会、再来週は長崎での譲渡会、まだまだ忙しい日々が続きそうですが、がんばりまーす!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

新しい旅立ち

はなこちゃん じろうくん たろうくん

 元気で明るい子たちに育ちましたね~
   これもまめこママの愛情たっぷり教育のたまものですね
 
 みなニャン新しい家族さん達に暖かく向かいいれてもらって
               私もジーン(〃∇〃)っときました・・・

いっぱいいっぱい甘えて、幸せになってね~('-^*)/
  
  

おめでとうございます(^^)

3にゃん共々ご卒業おめでとうございます♪

皆それぞれ幸せそうで笑みがこぼれました。
皆共通してるのが、やっぱ人懐っこいですよね~♪
知らないお家でもすぐ溶け込んで行けるにゃん達・・・・・
家族になったよ~って感じです(^^)

お届けお疲れ様でした。
来週・再来週の譲渡会頑張って下さいね~(^^)

カブリーズついに!

幸せに巣立っていきましたNE……v-252
元気でとってもかわいかったな~…v-238
チロルくん、マオくん、サクラちゃん、
みんな本当におめでとう!!
末永く、幸せに暮らすんだYO~v-22

里親さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
そして
長崎猫の会の皆さま、おつかれさまでした。
いつもご尽力くださりありがとうございますm(_ _)mv-254

2Uさんへ

はい^^

元気で明るい子に育ちましたよ~。
どちらのご家族も猫さんがくることをとっても心待ちにされていました!

きっとこれからも幸せに暮らしてくれると思います^^

shanmaoさんへ

はい^^

3匹とも、帰る私のことなんて全く無視で
楽しそうに遊んでいました~(笑)

里親さん、本当に感謝感謝です。
私たちが猫さんにかかわる時間はとってもみじかくて。
里親さんはこれから何年も猫さんにかかわっていくんですよね。
そう思うと、私たちの努力や苦労なんて、里親さんにかなうものではないと毎回思います。

だから、私もがんばらないと^^
shanmaoさんがいつも見ていてくれるので、がんばれます!

haruさんへ

ありがとうございます^^

みんな幸せそうですよね~!
そうそう。今回の子はみんな人懐っこかったです♪

だから、心配なしのお届けでした!

来週・再来週の譲渡会がんばりますね!
応援よろしくおねがいします!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
