

みんなそろって卒業だぁ(*^_^*)

昨日の譲渡会報告にたくさんのコメントありがとうございます!

さこさんさるねこ父さんには、ご心配をおかけしましたが、希望者さんが多いうれしい悲鳴ですので、大丈夫です(*^_^*)

いや。。でも、正直今回はボランティアさん少なかったので、設置や片づけには時間がかかりました(^_^;)
特に片づけは猫達を車に待たせたままなので早く帰りたい!!
とがんばりました!

もし、長崎の方で、手伝いならできるよぉ~って人がいたら是非お手伝いお願いできませんか?
特にお片づけのお手伝いをしてくださる方がいらっしゃると、長時間猫を待たせなくていいのでとっても助かりますm(_ _)m

女の人でも十分できる作業ばかりですが、男の人がいるとなお助かります。
どうぞお誘いあわせの上、お越しくださ~い!!

次回のR&G譲渡会5月9日 みなと公園です!

それから、じろうくんへの応援メッセージもたくさんいただきました!

そんな皆さんの思いが通じたのか、3月末の佐世保譲渡会に3匹を見に来てくださった方から、
じろうくんへお声がかかりました(*^_^*)

そして、譲渡会の時に希望者さんが現れたはなこちゃんですが、
こちらの不手際でご縁に結び付けることができず、その話を聞いたじろうくんの里親希望者さんがはなこちゃんも一緒に迎え入れてくださることになりました!!

昨日の譲渡会では、ほかにもはなこちゃんの希望者さんがいらしたのですが、
もともと2匹を迎え入れたいとおっしゃっていた方だったことや、
2匹を迎え入れるのであれば、兄妹と一緒がいいかなと思ったので、お話をさせていただきました。

昨日の譲渡会に来てくださった方、はなこちゃんに声をかけてくださった方、すみませんm(_ _)m

はなこちゃんにとって、私たちが一番いいかな?と思える場所を選ばせていただきました。

そんなたろうくん、じろうくん、はなこちゃんは毎日

保護部屋に入るとケージから出してと大騒ぎ
CIMG4785_convert_20100406010037.jpg
「だせー!!」
「はやく!!」
「私が先よ!!」

ケージから出すと、膝に乗り
CIMG4787_convert_20100406010058.jpg
グルグルグルグル
はなこちゃん、大音量のグルグル(笑)

男の子はけんかして~
CIMG4796_convert_20100406010123.jpg
「やるかぁ~」
「やるぞぉ~」

膝のりタイムの3分間を終えると、走り回って、写真がブレブレです(>_<)

手が3本あったらどんなにいいことかと思いながら、やっとの思いでケージに入れると、
CIMG4800_convert_20100406010143.jpg
「みじかすぎ!!」
「まだ寝ないぞ!!」
「ここから開くはずです!!」

と、また文句を言われます^^;

がんばって自由時間長くするから、お届けまでもう少し、がまんしてね~。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

3ニャン同時♪

凄い!!!!

たろうくん・じろうくん・はなこちゃんおめでとう☆
良かったね~(^^)

まめこさんほんとにお疲れ様でした!!
ブログではわからない子育て以外の苦労も多々あると思います。
命ある者相手ですから、押しつけてもダメだろうし「押したり引いたり」のやり取りなんだと思います。

お届けまでの時間3にゃんとのんびり過ごして下さいね♪
いつ見てもお膝大好きな3にゃんですよね(^m^)

No title

じろうくんっ お家が見つかってよかったーо(ж>▽<)y ☆

 しかも☆はなちゃんと一緒だよー もーうれしいーね~

これもまめこさん達が有能だからこそですよっ

  カエデさんとこの「乳飲み子ファイブ」も良いご縁がつながるといいですね~

  

haruさんへ

ありがとうございます^^

1匹残すのはとってもかわいそうなので、
3匹みんな卒業できて本当によかったです♪

里親希望者さんとのやりとりは、皆さんお仕事をしながらの猫のお世話
お届けの調整やメンバー内でのやり取りをしながらなので、
連絡を取れる時間が取れず、里親希望者さんを不安にさせてしまったり、
ご迷惑をかけてしまったりしてしまいます((+_+))

無理強いはしませんし、それもご縁だと思っております(^_^;)

お届けはいつも一緒に行ってくださるとらきちさんが居ないので、
ちょっと不安ですが、がんばりたいと思います!!
それまで、3匹に癒されます♪

2Uさんへ

ありがとうございます^^

じろうくん、はなこちゃんは兄妹だから相性抜群です!
相性があうかの心配をしなくていいから安心です(^-^)

カエデさんとこの「乳飲み子ファイブ」はかわいいですよね~!!
きっとすぐに良いご縁がつながると思います(*^_^*)

それまで、カエデさん大変だけどがんばって( ゜艸゜)ブッ!

No title

まめこマネージャー!ソロ&ユニットのセカンドシングルはスマッシュヒット!すごいですねぇ。

1匹残すと執事が必要ですからねぇ.....旧ろーず班だいちゃんみたいに。
揃って卒園、本当に良かった。

ちょっと早いですが、お疲れ様!
お届けまでご自身の体調に気をつけつつ、思う存分遊んであげて下さい。

トロにゃさんへ

そうなんですよ~♪
ありがとうございます!!

しかし、そのスマッシュヒットの陰にはろーずまりーさんやとらきちさんの見事なプロデュースがあってのことなんですよ(*^_^*)

お届けまでやんちゃな3匹のお相手がんばります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
