

土曜日は病院 日曜日は譲渡会

ブログサボってしまってすみません((+_+))

年度末~始めでバタバタしていたのに加え、ちょっと体調を崩していました。。
もう大丈夫です(*^_^*)

土曜日は、3匹の病院へ行ってきました!
血液検査をしてもらい、
3匹ともエイズ・白血病ともに陰性!!
ワクチンも打ってもらって、これでいつでも里親に出せますよぉ♪♪

そうそう。譲渡会で、ブログで見てるより大きかった!
との声があったので3匹の体重を公開しちゃいます♪

たろうくん   803g
じろうくん   789g
はなこちゃん  675g

です^^ 金曜の夜時点での体重です。
カリカリだけでも消化不良を起こさなくなってから、
食欲がでてきて、すくすく成長しています!ここ2~3日で大きくなったかなぁ(^_^;)

そして今日は R&G保健所の命を救う会の譲渡会でした。

準備中から、すごい人だかり。。
この青いネットの向こう側に柄カブリーズ3匹と部長がいます(*^_^*)
CIMG4736_convert_20100404194352.jpg

受付入口には、受付が始まるのを今か今かと待ち構える人達(ノ´▽`)ノ
CIMG4737_convert_20100404194423.jpg

カエデさんと2人で白山部長を会場へお連れしていると、
「あ!部長だ♪」
と声をかけていただきました(*^_^*)
カエデさんと、「はい!部長ですよ~」と言いながら、ブログ見てくださっているんだ♪
とうれしくなりました!

CIMG4738_convert_20100404194445.jpg
「部長♪今日は起きてるんですか?」

CIMG4739_convert_20100404195144.jpg
「今日は天気がいいからな。
 暑くも寒くもなくてちょうどいい。」


CIMG4741_convert_20100404194507.jpg
手を入れると、触ってほしいと顔を近づけてきます(*^_^*)
甘えん坊の部長です!


今日は、柄カブリーズへの問い合わせが多くて(>_<)
わたわた対応をしていたら、カエデさんがフォローしてくださいました(^_^;)

それから、「どの子がはなこちゃんですか?」とか、
「どうやって見分けたらいいですか?」という問い合わせも多くて、
希望者さんとあんまりお話ができませんでした((+_+))すみません。。

結果は、たろうくんはなこちゃんに里親希望者さんがあらわれました!

そんなカブリーズは、
私のバタバタをあざ笑うかのように譲渡会用に買ったカゴをカミカミ破壊しながら、
トイレの砂を書き出し、暴れまくってました(*^_^*)

CIMG4747_convert_20100404194556.jpg
CIMG4748_convert_20100404194623.jpg
CIMG4749_convert_20100404194726.jpg
CIMG4750_convert_20100404194751.jpg
あっ。はなこちゃん寝た(笑)
CIMG4751_convert_20100404194824.jpg
CIMG4752_convert_20100404194849.jpg
たろうくんはなこちゃんを踏んじゃダメ(;`O´)o

こちらは一般参加の猫さん。
CIMG4753_convert_20100404194919.jpg
CIMG4755_convert_20100404194942.jpg

4か月くらいの子達が4匹参加してました。
4月だし、もうちょっと一般参加の猫さんが多いかな?と思っていましたが、
少なかったです。3匹が決まっていきました!写真の子は決まった子たちです。

R&Gの譲渡会は見学時間が1時間しかないので、希望者さんとゆっくり話ができなかったりします。
特に今日は里親希望者さんが多かったので、積極的に話しかけてくださった方としかお話できなかった気がします。。
ほかの人と話しているからとそれが終わるのを待ってくださっていた方にこちらからお声かけできませんでした。
十分にお話しができなかった方すみませんでしたm(_ _)m
希望していたけれども帰って行かれた方もいらっしゃったように思います(´;ω;`)
何名かの方には、HPやブログを宣伝したので見てくださるといいなぁ~。

写真を撮り忘れましたが、R&G保健所の命を救う会の浦川さんが保護されている犬達も
子犬が2匹、ダルメシアン風の成犬が1匹 (たぶん)里親さん決まっていました(*^_^*)

部長の魅力は、譲渡会よりもとらきちさんの家でのお見合いがよいかと思います(*^_^*)
CIMG4757_convert_20100404195005.jpg

最後は疲れ切った柄カブリーズの寿司づめ写真♪
CIMG4758_convert_20100404195027.jpg

白山部長とじろうくんの里親さん募集しています!!

トライアルやお見合いもできますよ!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

まめこマネージャー、すごいじゃないですか!
もう少し時間があったら、じろうくんも決まっていたかもしれませんね。
検査の結果も良かったし、休日も頑張った甲斐がありましたね。
おめでとうございます&じろうくん頑張れ(ソロデビュー確定、とも言う)。
HPかブログ経由で申し込みがありますように。

お疲れ様でした!!

No title

たろうくんとはなこちゃんおめでと~^^
じろうくんもがんばれ~^^

今日はお手伝いできなくてすみません^^;
にゃんずとまめこさんお疲れさまでした~

おつかれさまでした

仕事が終わらなくてお手伝いに行けずすみません。
人手が足りないと、設営時間が押して、ばたばたの里親さん見学になっちゃいますよね。

たろうくん・はなこちゃん、おめでとう。ご縁がつながるといいですね。どんな名前になるだろう?
じろうくんも、持ち前の元気さで、早く決まるといいね。

No title

昨日はお疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか?
まめこさんがアタフタと見学者の方とお話をしているのを人がいっぱいいるよぉ~と人事のように見てました(笑)
慌ててるまめこさん可愛いんだもん!(←意地悪)

たろう君とはなこちゃん良かったですね!
私的にはじろう君が好きなのですが…
また頑張りましょうね☆

No title

お疲れ様です^^初めまして(ノ´∀`)ノ

たろうくん・はなこちゃん里親見つかって良かったですね♪
私は今猫を1匹飼っていますが1匹だと寂しいのでもう1匹飼う予定です♪
うち(沖縄)ゎ残念ながら犬・猫の殺処分が多いので(;o;)できればこのようなイベントを利用して猫ちゃんを引き取りたいと思っています^^

これからも頑張ってください♪

おめでとう♪

譲渡会お疲れ様でした~!!

エイズも白血病も陰性で良かったね~って思ったら、早速里親様が現れたんですね~♪
おめでた続き☆

じろう君次回はソロデビュー頑張って!!!
部長がいるから心強いね♪
とらきちさん家だと普段の甘えん坊な一面を見せてくれるだろうし・・・
部長も頑張ってね!!!

一般参加の方・浦川さんとこのわんちゃんなどたくさんの里親さんが見つかって良かった☆

おつかれさまでしたー!

たろうくん・はなこちゃん、ならびに
譲渡先が決まったわん・にゃんのみなさん、
おめでとうございます!!
幸せ行きの切符を手に入れましたNEv-252

今回惜しくも決まらなかったわん・にゃんさんたちも
次回はきっと、すばらしいご縁で結ばれますように。
心から祈っています(-人-)

白山部長、休日出勤お疲れ様でした。
お天気がよくて何よりでしたNE。
部長の運命のひとは、どんなかたなのでしょうか。
もうそばまで来ておられるのでしょうか…
そして、じろうくん、
たろうくんとはなこちゃんがいなくなってしまったら
とても寂しいかもしれないけど
もう少しの間、辛抱してね!
今にきっと
すばらしい里親さまが現れるであろうと信じていますYO!

R&G会のみなさま、おつかれさまでした。ありがとうございます。
まめこさん、おつかれさまでした。ありがとうございます。m(_ _ )m






No title

良いご縁があったようで、私も嬉しいです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  かわいがってもらうんだよー

 じろうくんだってきっと良いご縁がありますよっ♪
  だってだって!こんなにカワエエエんですのも~


部長だって本当にお茶目なネコさんですもの
 良い里親さんが早く見つかりますよーに(。-人-。)

No title

お疲れさまです。たろうくん、はなこちゃん決まってよかったね~。
部長甘えんぼさんで可愛いです。いつか、いつかきっとご縁があるはず。果報は寝て待て、よね。あきらめないでがんばろう、部長!

トロにゃさんへ

昨日はもう少し時間がほしかったです^^;

じろうくんはですね~。
ふふふ。。ソロデビューどころか、ユニットデビューしそうです(笑)

さこさんへ

ありがとうございます^^

私は土日休みですんで、まだ自分の時間持てるんですが、
カエデさんは唯一のお休みがほとんど譲渡会なので大変ですよね~。

大変!大変といいながら、みんな好きだからやってる!
本当そうだと思います(笑)
そして、頑張っている仲間がいるから自分もがんばれるんだなぁって思います^^

さこさんも乳飲み子のお世話になっちゃんのお届け、おつかれさまです!

さるねこ父さんへ

いえいえ。。

私の方こそ、いろいろお願いしちゃってすみません><

譲渡会は、忙しかったですが、里親希望者の方が多くて、
本当にいい譲渡会でした(*^_^*)

カエデさんへ

朝は、結構きつかったんですが、
始まったら、なんだか吐き気も忘れるぐらいの忙しさでした(^_^;)

あぁ。。放置してたのはカエデさんの趣味なんですねぇ~。。
私覚えてますよ!! ふふふ(ΦωΦ)
5匹。。譲渡会でどんな目に逢うか。。。。ふふふ(ΦωΦ)

エンジェルさんへ

初めまして(*^_^*)

コメントありがとうございます!

沖縄も殺処分数多いですね;;
でも、ボランティアさんも頑張っていらっしゃると聞きます!
2匹目は、是非譲渡会で探してくださいね(^-^)

素敵な出会いがあることを長崎からお祈りしています♪

haruさんへ

ありがとうございます^^

昨日はたくさんの子が里親さん決まって本当によかったです!
猫さんはまだ少なかったですが、来月は多いかなぁ~。

今月ぐらいたくさんの里親希望者さんがいらしてくださったらいいのになぁと思いました(*^_^*)

私も部長におなかに乗ってもらいたいんです♪
今度とらきちさんのところでお願いしてみようとおもいます!

shanmaoさんへ

お天気に恵まれて、本当によかったです^^

風がほとんどなかったので、寒くもなかったですし、
少し曇っていたので暑くもなかったです!

部長の運命の人は、近くにいそうなのに、
なかなか近付けないようです;;

きっと、待っていた分すてきな里親様が現れると思います!

これってプレッシャーですかね?^^;

いやいや、部長をこころのそこから愛してくださる方が
本当にすてきな里親様だと思います!

2Uさんへ

ありがとうございます^^

じろうくんにも良いご縁をいただきました♪

部長の魅力はたくさんの人に伝わっているはず!
あとは。。。あとは。。。
タイミングですかね^^

きっと、里親様は近くまで来ているはず!

ももちゃんのママさんへ

ありがとうございます!

部長は、手触りがすごくいいんです(*^_^*)
私は大きなお鼻をツンってするのが大好きです♪

果報は寝て待て!!
そうか!それでいつも寝てるのかも(笑)
あきらめずにがんばります♪応援よろしくおねがいします!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
