

カゴをめぐる攻防

保護部屋にあるカゴは最近、たろうくんじろうくんのお気に入り!

CIMG4677_convert_20100401230522.jpg
「へへ。ここから狙います!」
CIMG4682_convert_20100401230548.jpg
「オレはここに隠れる!!」

そんなカゴに、じろうくんが入っていると、たろうくんが入ってきたΣ('◇'*)エェッ!?
CIMG4685_convert_20100401230630.jpg
「僕も入れて~」

怒ったじろうくんの猫パンチ
CIMG4686_convert_20100401230711.jpg
「オレが先に入ってただろ!
 たろうはどけろよ!」


カゴをめぐる男の争いが始まりました(ノ´▽`)ノ
CIMG4688_convert_20100401230740.jpg
「なんだ~ヽ(`Д´)ノやるのかぁ~」
「や、やるぞぉ!僕だって男だ!(*/>_<)o」

結果は、じろうくんの勝ち(^_^;)
CIMG4689_convert_20100401230808.jpg
「オレのカゴだ!」
「今日は、、譲ってあげるだけだよ!(;`O´)o」


そんな争いを冷めた目で見ているはなこちゃん
CIMG4702_convert_20100401230831.jpg
「まったく幼稚ね。」

はなこちゃんが好きなのは、メタルラックにおいてある紙砂の隣です(^_^;)
CIMG4683_convert_20100401230609.jpg
「ここの方が隠れてるもん♪」

勝利したじろうくんは、カゴの中で勝利のポーズ!
CIMG4704_convert_20100401230857.jpg
「勝ったです!誰も入れさせないよ!オレ一人で使うもん♪」

みんな仲良く使ってね~(^_^;)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてかしら??
カワイイ子猫ちゃんですね。
家は、大きくなってきたから子猫の動きをしてくれないので淋しいです。
同じ歳の子がいたら遊びが楽しいでしょうね。
家は歳が離れすぎてるから、オモチャが大好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリーさんへ

初めまして^^

3匹みんなかわいいんですよ~♪

アリーさんのところの黒猫さん、きれいですね^^
3歳の誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ぐふふ

やんちゃっぷりも板につきまくって
かぶりーず、かわいいの何のって~~!^^
私事ですが、帰国(関西)をはさみましたため、
ひさしぶりにお邪魔しました。
やっぱり癒されますー(じーん)。
ちょっと時間をおいた後にあらためて見てみますと
みんなわりとすらっとしてて
手足が大きいように思えます。
気のせいかしらん・・・??
食べて遊んで甘えておっきくなるんだよ~~!
まめこさん、いつもありがとうございます!

shanmaoさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

帰国されていたんですね~。
久しぶりの日本はどうでしたか?

癒されてもらってよかったです!
すらっと。。してますか?(笑)
病院の先生にも、「身長のびたね」って言われたので、
すらっとしてるのかな(^_^;)

幼児体型のころころではなくなりましたが、
仔猫のやんちゃさはまだまだ健在ですよ!!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
