

病院に行ってきました!

今日は、朝から病院へ行ってきました!

車の中でずっと泣きっぱなしだった3匹。。
病院についても抗議。
CIMG4571_convert_20100327225518.jpg
「病院嫌です!!
 帰りたいです!」


朝から、たろうくんとじろうくんがうんちを提供してくれたので、検便をしてもらいましたが、虫は居ないし、腸内バランスもよいとのこと。ただし、すこし消化不良を起こしているとのこと(>_<)

うちに来てから、カリカリを食べてくれるので、ほとんどふやかしをあげていなかったんですが、まだ早かったようで((+_+))
たろうくん、じろうくん、はなこちゃんごめんね。。

それから、目やにはあまり良くなってないので、目薬が変わって、投薬も始まりました!

診察が終わって帰ってきた3匹。。疲れ果てています(^_^;)
CIMG4576_convert_20100327225558.jpg

帰ってからさっそくふやかしをあげると、
夜にははなこちゃんの便の形が出てきました(*^_^*)
CIMG4578_convert_20100327225620.jpg
「れでぃーのトイレ姿を撮らないで!」
やっぱり消化不良だったんだね。。ごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。


そのあと、お薬を混ぜた缶詰をあげたんですが、、、、
CIMG4580_convert_20100327225720.jpg
じろう(左)はなこ(真ん中)たろう(右)

CIMG4581_convert_20100327225746.jpg


ちょ!ちょっとぉ~!
たろうくんどこにお皿持って行くの??
じろうくん!食べて~!!


CIMG4582_convert_20100327225826.jpg
「僕が好きなとこで食べるんです!」

CIMG4584_convert_20100327225911.jpg
「オレはまだ遊びたいの!」

この後、じろうくんは全然食べてくれなくて。。
たろうくんはなこちゃんが食べようとするから、ケージに入ってもらったんだけどやっぱり食べてくれなくて(>_<)
必死に強制的に口にねじ込んだら、やっと食べ物だと認識してくれたのか食べてくれた(´;ω;`)
よかった~。

最後に目薬風景。

はなこちゃんはおとなしく、目薬差させてくれます(^-^)
毎回とってもおりこうさん♪
CIMG4594_convert_20100327225935.jpg

たろうくんは、抵抗するけど、結局あきらめて頑張ってくれる(^_^;)
がんばって早く治そうね!
CIMG4595_convert_20100327225958.jpg

じろうくん、全身で抵抗するので写真がとれませんでした((+_+))

明日は譲渡会頑張ります!

佐世保市島瀬公園交番前
午後1時から6時まで


地図は長崎猫の会を見てくださいね♪

3匹はワクチン前なのでおさわり禁止です(^_^;)

おさわり大歓迎の白山部長と
CIMG4058_convert_20100307234639.jpg


見ているだけでかわいいなっちゃんも参加予定です♪
CIMG4220_convert_20100314212853.jpg

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめこさん、カブリーズ、病院お疲れ様でした。
カブリーズの性格は、まさに長男長女&次男坊なんですね。

明日はまだ寒そうだけれど、あったかくして頑張って下さい。
まめこマネージャー(ニャニーズ専属)の担当するアイドルは売れるんだから!
カブリーズ、気張って里親様を捕まえるんだぞぉ。
セクシー系(?)ニャニーズアイドルのナッちゃんも宜しくお願いします。
とらきちさんの伝票が気になる経理部白山部長もがんばれ!

No title

3にゃんいたら病院でも大変だと思います。
お疲れ様でした!!!

消化不良だったんですね。
でも夜には形になって良かった☆

ご飯風景も3にゃんそれぞれなんですね~@@;
じろうくんはマイペース(笑)

譲渡会デビュー♪
早い!!!
きっと赤い糸も早く見つける見つけちゃうでしょうね~頑張れ!!!

部長もなっちゃんも今度は佐世保で頑張って!!!

今日は晴天。。。譲渡会日よりですね。
朝は風もなく穏やかでしたが、風邪にはくれぐれも気を付けて下さい。
行ってらっしゃい(^.^)/~~~

No title

消化不良でしたか~ あらああ(^▽^;)
  もしかしたら、ウチの2ニャンもカリカリを
             与えるのが早すぎたのかも・・・

 でも、腸内バランスが良く、問題なくてちょっと安心★

じろうくん目薬がんばろうーね(^O^)/

聞けないお願いというのもありまして……

かぶり~ずのみなさん、
かわいい顔で抗議しても
病院は回避できませんよぉ~^ ^;
早く消化不良(←食事のコントロールって難しい!)や
目やにが治るといいNE!

譲渡会おつかれさまでした。
みんなが良縁に恵まれることと
また、長崎猫の会の皆さまが
お疲れをためられないことを願っていますe-459

トロにゃさんへ

カブリーズ、病院嫌いです(^_^;)
処置室から泣き声が聞こえてきます(笑)

この3匹は、柄はかぶってますが、
性格がそれぞれなのでみてて楽しいです(*^_^*)

3匹、アイドルでしたが、今回はちょっとマネージャーが
調整ミスりました((+_+))
今度はがんばります(^-^)

なっちゃんは、直前に希望者さんが現れたので、譲渡会不参加でした!

haruさんへ

先生が大変だろうなぁって思います( ゜艸゜)ブッ!

なっちゃんは譲渡会前に希望者さんが現れました!!

譲渡会日和でよかったです♪
でも、まだ日が陰ると寒いですね~。

風邪引かせないようにしないとと思いながら、
ちょっと準備不足でした;;
風邪ひどくならなくてよかった!

2Uさんへ

そうなんですよ~。
食べるからいいかなぁ~って思ってたら、ダメなんですね(^_^;)

コクシじゃなくてよかったです!

目やには薬が効いているようです(*^_^*)
目薬もがんばってもらって、早く治したいなぁ~

shanmaoさんへ

そうなんですよね~。。
病院は回避できません!!

心を鬼にして、キャリーに突っ込みます(笑)

今日はうんちもしっかりした形で、回数も量もいい感じです(●^o^●)
このままがんばれカブリーズ!!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
