

今日もたくさん遊んでます♪

まずは、訂正を^^;

昨日、譲渡会の案内を書きましたが、時間が間違ってました><

佐世保市島瀬公園交番前
午後1時から6時まで


地図は長崎猫の会を見てくださいね♪



さて、柄カブリーズ



今日も元気に



からまっています(^_^;)
CIMG4560_convert_20100326224138.jpg

そこに、ネズミを投入!

真っ先に飛びついたのはやんちゃなじろうくん
CIMG4509_convert_20100326223839.jpg
「ぼくにも見せて~」
「今、おれが遊んでるの!」


CIMG4519_convert_20100326223902.jpg
「私も遊びたい。」
「ダメダメ!あとで!」

でも、やっぱり3匹で遊ぶのが楽しいんだって~。

【柄カブリーズクイズ!初級編】
CIMG4565_convert_20100326224244.jpg
第1問
爪とぎに乗ってるのはだ~れだ♪

CIMG4564_convert_20100326224200.jpg
第2問
乗られたり、踏まれたりしてるのはだ~れだ♪

さぁ、わからない人は「柄カブリーズの見分け方」を見て確認しよう!!


お。見返り美猫発見!

CIMG4566_convert_20100326224319.jpg
「私? 見返り美猫?」

うん(*^_^*) 美猫さん!

CIMG4567_convert_20100326224343.jpg
「もっとしっかり見てください!!」

はい。この後、また顔まで登ってきてました(>_<)
まめこは目が悪いですが、そんなに近づかなくても、ちゃんと見えてますから大丈夫です。。(´・ω・`)

じろうくんも足の間に入ってみました。
楽しいですか?
CIMG4568_convert_20100326224404.jpg
「あんまり。。。」

「こっちが楽しい!!」
CIMG4554_convert_20100326224118.jpg
噛まないで~(T_T)


たろうくんはコケながらがんばってメンテしてます。
CIMG4526_convert_20100326223924.jpg
「手入れは猫の身だしなみです。」

そんなたろうくんと遊ぶはなこちゃん
CIMG4533_convert_20100326223945.jpg

そのあとじろうくんとにらめっこ。
CIMG4540_convert_20100326224006.jpg
「じろうに飛びつくぞ!」
「たろうは気づいてないはず!」

いや。。気づいてるよ。。狙われてるよ(笑)

コロコロしながら遊んでます(*^_^*)

3匹、今日の朝から便がゆるゆるです(>_<)
たろうくんは目がまだまだ。。
じろうくんはちっちゃいし、
はなこちゃんはときどきくしゃみします(´;ω;`)ウッ

明日は朝一で病院行こうね!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日もカワユス~v

深夜ですがかぶりーずに会いに来ました^^
うっひょ!♪
元気一杯からまってる!
顔までよちよち登ってくる!
たまらんっすね、これは!なんてこった~~っv-10

クイズが出てました!
第一問の答えは「たろうくん」、
第二問の答えはえっと、「まめこさん」(←違)
じゃなくて「じろうくん」、でしょうかー?

No title

後ろ姿で見分けるんですよね~(^▽^;)

  うーん・・・
   第一問 たろうくん
   第二問 じろうくん

ボケもなく真剣に考えてしまった・・・ (ノω・、)

   仔猫ってすぐウン○がゆるゆるになりやすいんですよね~
    うちの2にゃんも小さい頃、
     「ささみ&断食」の繰り返しでハラハラしました

shanmaoさんへ

遅くにありがとうございます^^

上ってくるのかわいいんですが、痛いのと何もできないのとで
泣く泣くひきはがしています(^_^;)

クイズの答え、
第2問はある意味大正解ですね!

私が一番乗られて踏まれてる(笑)

はい!どちらも正解です^^

2Uさんへ

後ろ姿はわかりやすいかなぁ~と初級編にしてみました(^-^)

中級編やスペシャリスト編なんかも今後出していくかも(^v^)
なんて野望を考えるまめこです。

ウン○のゆるゆるの原因は私の判断ミスでした(^_^;)
食べるからそれでいいって訳じゃなかったんだ。。
成長にしっかり合わせていかないとですね!

おぉ~!

からまり~ずですね(^m^)

早速問題ですね(笑)
問1は・・・・・・
       たぶん「たろうくん」
問2は・・・・・・・・・
               たぶん「じろうくん」
  ↑↑ 自身なさげな答え方(^_^;)

そして・・・・・・「はなこちゃん!!!」
自身満々ですが問題がなかった(^_^;)


こんなに元気なのに・・・・明日は病院なのね。><
しっかり診て貰うんだよ~~


haruさんへ

ふふ^^

そうでーす♪

風邪、少しづつですが回復傾向に向かってます♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
