

やってきました!柄カブリーズ

今日は、とらきちさんのところにいる、柄カブリーズを迎えに行ってきました!

病院で待ち合わせして、診察される3匹!
CIMG4371_convert_20100324223739.jpg


入院中の乳飲み子ちゃんにも会ってきました♪

劇かわ!
CIMG4381_convert_20100324223830.jpg
CIMG4379_convert_20100324223808.jpg
CIMG4384_convert_20100324223852.jpg

とらきちさんと乳飲み子ちゃんの写真撮影会をしていると、
診察室の中から叫び声(笑)
元気な証拠。。。。。。だね(^_^;)

さて、家に帰ってきてさっそくくつろぐたろうくん
CIMG4410_convert_20100324224456.jpg

その後、水を飲みに行ったら、じろうくんにしっぽを噛まれる!!
CIMG4389_convert_20100324224310.jpg

はなこちゃんはケージの外を探検中。。。
CIMG4400_convert_20100324224333.jpg

CIMG4407_convert_20100324224401.jpg
「ねぇねぇ。お外出てこないの??」

CIMG4409_convert_20100324224429.jpg
「今、忙しい!!」
「今、忙しい!!」

はなこちゃんたろうくんじろうくんが遊んでくれないので、私に登ってきます(*^_^*)
CIMG4414_convert_20100324224518.jpg
「男子は野蛮よねぇ~。」

柄カブリーズ。。。。
どれがどの子なのかわからない写真も多いです(>_<)
明日は、見分け方を紹介できればと思いますヽ(^。^)ノ

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにカブリーズ!

3にゃんの柄、
なんて見事にカブッてるんでしょー!
それでも、目の横や額や背中の柄の入り方が
他の2にゃんとちょっと違うたろうくんは
まだわかりやすいような気がします。
わたしが迷っちゃうのはじろうくんとはなこちゃん。
目の横の模様が、
くっきりYの字型になってるほうがじろうくんなのかなー?

3にゃんとも目やに、きれいになりましたね!
元気に育って、良縁ゲットだ!!v-252
とらきちさん、ほんとうにおつかれさまでした。
さあまめこママ、ファイトで~す!!

No title

とらきちさんのところに居る間に、少しだけ見分けがつくようになりました。正面から見て腕(左腕)に模様があるのはたろうくんだけ。まゆ(目の上の白い部分)のすぐ脇にある茶色の公家眉がはっきりしているのがじろうくん。そっくりだけどお鼻の先がちょっとぺったり広いのがはなこちゃん。まめこさん、これで合ってます?

なーんとなく わかるよーな

ちょっと目ヤニの治り具合で、見分けていますが・・・
 はなこちゃん 完治
 じろうくん   ほぼ完治
 たろうくん   左目がまだまだ

・・・な感じ

ぱっと見は、見分けつかないです(;^_^A

No title

柄カブリーズって・・・・(^m^)
でもほんとどの子が何ちゃん?って感じです(笑)

目やにがだいぶなくなって、綺麗なお顔になったね~♪
元気な柄カブリーズちゃんなので成長が早そうですね。
これから楽しみです(^^)

shanmaoさんへ

そうなんですよぉ;;

みなさん違い見つけてますね(^_^;)
私もとらきちさんのブログ見て研究してましたが。。。わからず(笑)

今はばっちりわかります!

目やには、とりあえずきれいにして写真撮ってます(>_<)
寝起きは。。。。。目やにできちんとあかない目が。。。。。


笑えます( ゜艸゜)ブッ!

トロにゃさんへ

おお!ばっちりですよ(*^_^*)

写真だけでこれだけ特徴見つけるとはすごいですね~。

実際見ると、結構違いますヽ(^。^)ノ

みんなそれぞれかわいいです♪

2Uさんへ

たろうくん、一番ひどいくせに目薬を嫌がります(´;ω;`)ウッ

はなこちゃんもじろうくんもおとなしくさせてくれるので楽です(*^_^*)

早く治してきれいなお顔になってほしいなぁ~

haruさんへ

そうなんですよ~。
実物はまだわかりやすいんですけどね(^_^;)

目やに寝起きはまだまだです(T_T)
目薬がんばって、早く本当のかわいい顔を写真に収めたいです♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
