

愛ちゃんのお見合い

マシュー君のこと、皆さんきっと幸せだったと言ってくださってありがとうございます。
言葉が話せないマシュー君に幸せだったかどうか聞けないのがもどかしいですし、幸せだったと断言するのも人間のエゴのようにも思います。

でも、
マシュー君。私は少しの間だけどあなたのお世話が出来て幸せでした。
きっと、里親さん家族もあなたに会えて幸せだったと思います。


さて、ここから今日の本題です!
予告していませんでしたが、今日は愛ちゃんのお見合いでした!

福岡から朝早くに出てきてくださった、希望者様本当にありがとうございます!
また、お土産まで持ってきていただいて、
お見合いの後のガールズトークの時においしくいただきました♪

結果からいいますと、愛ちゃんを気にいっていただいて、
飼育環境の確認後、トライアルとさせていただくことになりましたヽ(^。^)ノ
愛ちゃんよかったね♪
里親希望者さんのお宅には、茶トラのお兄ちゃんがいらっしゃるので、あとは、その子との相性だね!

今回のお見合いは参加者が多く。。。
なんせ、仮ママが3人もいる愛ちゃんですので、やりとりをしてくださったとらきちさんと
希望者さんご夫婦の総勢6人!!

びびりの愛ちゃんが緊張しないようにと、まめこの家の保護部屋でのお見合いでした。
愛ちゃん、お昼からみんなに遊んでもらえて、ちょーご機嫌♪
CIMG4351_convert_20100321221729.jpg
「楽しいです!」

人がたくさんいると、びっくりするかなぁ。。
と思っていましたが、むしろ、たくさん居る方が楽しいくらいのはじけっぷりでした!

パパと遊ぶ愛ちゃん
CIMG4355_convert_20100321221921.jpg
「このきのこ愛ちゃんにください!!」

ママと遊ぶ愛ちゃん
CIMG4356_convert_20100321224558.jpg
「ママさん、
 愛ちゃんとずっと遊んでくれますか?」



時々休憩をはさみながらも、終始元気いっぱい走り回っていました!
これは休憩中の愛ちゃん(*^_^*)かわいい!
CIMG4362_convert_20100321224652.jpg

CIMG4361_convert_20100321224630.jpg

そのあと、アンケートを書いてもらってる時も、
パパさんが持ってるペンが気になる愛ちゃん。。
やんちゃしまくりでした♪
CIMG4364_convert_201003212245002.jpg

愛ちゃん!トライアルがんばってね!
さて、お届けは急ですが、明日の予定です。
コクシの再検査をしてからのお届けです!

お届けは、さこさん、カエデさん、とらきちさんにお任せします。
今日は愛ちゃんとの最後の夜です。
愛ちゃん、お兄ちゃんと仲良くするんだよぉ!!!!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ノリノリ~!

オテンバ愛ちゃん本領発揮~!
里親さん宅でのトライアルゲット!
本当によかった、おめでとう!!v-315

今頃はもう、遊びつかれて夢の中だね~^^

縁ってほんとうに不思議なもの。
今回もどうか、素敵なご縁でありますように。
トライアルがうまくいきますように。(-人-)

里親さま、このたびはありがとうございましたm(_ _)m
お兄ちゃん、やんちゃな妹・愛ちゃんを
どうぞよろしくお願いします(甘噛み教えてくれるカナ?)

まめこさん、長崎猫の会のみなさま、
いつもありがとうございます!

祝・トライアル決定

愛ちゃん、元気いっぱいでアピールしてますね。
先住チャトラくんとうまく行きますように。

shanmaoさんへ

本当に、縁って不思議なものだと思います。

お転婆すぎて大丈夫かなぁって思ってたんですが、
そのお転婆具合がとっても気にいってくださったようで。

「どうして、こんなに可愛い子が今まで決まんなかったんですか??」
って里親希望者さんもびっくりしていました^m^

きっと、あなた方を待っていたんですよ♪

お兄ちゃんには、教育係として、まずは甘噛みを教えてもらいたいと思います(^_^;)

さるねこ父さんへ

はい^^
その元気いっぱいが気にいってくださいました!

トライアル、うまくいくといいなぁ~♪

ほらね

ほらね、まめこさん!!
後は、茶トラお兄ちゃんとの相性が良いように祈りましょう!
友くんの分まで幸せになるんだよ!

それにしても愛ちゃん、ピンクが良く似合うなぁ.....。

No title

愛ちゃんパワーで、家族さんをゲットですよっo(^▽^)o

 先住ネコさんと仲良くできるといいですね~


  

No title

愛ちゃんは赤い糸と繋がってる人をしっかりわかってたんですね~♪
「もうビビりとは言わせにゃいよぉ~」って感じの愛ちゃんが伝わって来ます(^^)
愛ちゃん待ってて良かったね☆
お届は長い道のりだけどきっと「へっちゃらだもぉん」と笑顔で向かった事でしょう♪

愛ちゃんの可愛いお目目やしぐさが見れなくなるのは寂しいけど・・・・
福岡で幸せになるんだよぉ(^^)
小さかった愛ちゃん・・・ これからも元気で長生きしてね(^^)

まめこちゃんお疲れ様でした★
ビビらなかった愛ちゃん・・・・ご縁って不思議ですね。

トロにゃさんへ

愛ちゃん元気に走り回っているようですヽ(^。^)ノ
あとは、茶トラお兄ちゃんが慣れてくれるといいのですが(^_^;)

友くん。愛ちゃんを見守っててね!

2Uさんへ

先住ネコさん、早く慣れてくれるといいなぁ~。

愛ちゃん、遊んでほしくて飛びかかってるみたいです(笑)

haruさんへ

そうなんですよね~!!
私達より、里親さん選びが上手みたいです(笑)

ビビりさん。。。じゃなかったんですか??
と言いたくなるくらい、里親さんのところでも元気に走り回っているようです(*^_^*)

2日間ゆっくり出来たので、また今日からがんばります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
