

愛ちゃん、病院へ

今日は愛ちゃんの病院の日です。

検便して、コクシが居なくなってたらワクチンです!
CIMG4340_convert_20100320235243.jpg
「どこに行くですか?」

うーん。愛ちゃんがよく知ってるとこだよ(^_^;)

CIMG4344_convert_20100320235329.jpg
「うーん。ここは。。。」

CIMG4343_convert_20100320235305.jpg
「病院じゃないですか!
 騙しましたね!!」


騙してはいませんが(^_^;)
ビビりの愛ちゃんですから、病院が苦手です。

さて、検便の結果ですが、
コクシは成虫・卵ともに見つかりませんでした!
ですので、ワクチン2回目は無事接種!

しかし、今回は直接検査(おしりから、ちょっと失礼!って感じでとったウンチで検査する方法)なので、検査出来た量が少なく、完全に居なくなったとは断言できないとのこと。

お薬継続と、後日また検便することになりました(>_<)
愛ちゃん頑張ろうね!


愛ちゃんの食事風景公開!
「愛ちゃんおいしいですか?」
CIMG4348_convert_20100320235351.jpg
「おいしいです♪」

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お見合い頑張れ

祝、ワクチン2回目です。

今日21日は愛ちゃんのお見合いですね。
頑張れ愛ちゃん。
まめこマネージャー、験担ぎかもしれませんが、
愛ちゃんが落ち着いて可愛さアピールできるように念じていて下さい!
希望者様宅が暖かい家庭でありますように。

おいしいです顔、ちょっと大人っぽくなりましたね。
全身で食べる仔猫たち(最近ではmorimoto'sとナッちゃん)と比較すると、りっぱなレディに見えます。

愛ちゃん!

病院おつかれさまでした!
良かったでしゅねー!
すべて順調だYO (v^ー°)
お薬と次回の検査もガンバロー!

かわいいかわいい愛ちゃんの
お見合いがうまくいきますよう、
素敵な里親さまとご縁がつながりますよう、
非力ながらわたしも一所懸命祈らせてもらいます!

トロにゃさんへ

愛ちゃん、お見合いがんばりましたよ!!

とても落ち着いてるとは言えない状況でしたが、
ふだんの愛ちゃんを見せることが出来て、とってもいいお見合いでした♪

里親希望者さんは、前から愛ちゃんのこと気になってくださっていたんですよ!
お見合いも、私のうちに来るときにはすでに決まっていたんです。

離乳食組はとっても大変そうです(^_^;)
愛ちゃんも離乳時は大変だったそうで。。。
成長したなぁって思います!

久しぶりの再会のさこさんに、愛ちゃんがあまえた時は、
さこさん泣きそうなくらいうれしそうでした(笑)

shanmaoさんへ

この日はなんだか道が混んでて疲れて帰ってきたら爆睡してました(^_^;)

カエデさんが消毒がんばってくれたおかげで
コクシの影は確認できなかったそうで!

shanmaoさんの祈りが届いたのか、
お見合い、とってもうまくいきました♪
ありがとうございます!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
