

愛ちゃんの遊び

昨日は、帰りが遅くなって、、、
保護部屋にいくと、愛ちゃんのトイレに使った形跡がない( ; ゜Д゜)

丸1日以上、おしっこもウンチもしていないようす。。

「愛ちゃん。おしっこもしないの?
 カエデさんに相談しないとだなぁ~。明日は病院かなぁ~。」

と話していると、

CIMG4263_convert_20100318201153.jpg
「愛ちゃん。おしっこします!
 病院行かなくてもいいです!!」


と、ながーーーーーーーーーーい おしっこをしました( ゜艸゜)ブッ!

それでも、ウンチはしてくれないなぁ。。
と思っていると、またまた立派なウンチをしてくれました(ノ´▽`)ノ

そんな愛ちゃんを母が抱っこすると、
CIMG4260_convert_20100318201127.jpg
「誰が愛ちゃんを抱っこしていいといいましたか!!」

CIMG4258_convert_20100318201045.jpg
「カジカジしますよ!!」

とご立腹でした!

そして、今日。
CIMG4252_convert_20100318201017.jpg
「この人まだ抱っこするですか?」

CIMG4291_convert_20100318201904.jpg
「うーん。まぁいいですけど。」

と、怒らなくなりました(〃 ̄ω ̄)

愛ちゃんが慣れるまで約2日!
いや、ずっと一緒にいると1日で慣れちゃうかな?

慣れると、こんなに可愛い愛ちゃんの顔をアップで見れます(笑)
CIMG4280_convert_20100318201414.jpg


さて、今日の本題!
愛ちゃんの遊びを2つ紹介します♪

まずは「じゃらしの棒追っかけ」です
CIMG4307_convert_20100318202120.jpg
「行きますよぉ~」

CIMG4308_convert_20100318202149.jpg
「捕まえた!」

CIMG4301_convert_20100318201941.jpg
「カジカジしたいです!」


CIMG4302_convert_20100318202007.jpg
「カジカジ」

CIMG4303_convert_20100318202052.jpg
「カジカジ!カジカジ!」

CIMG4309_convert_20100318202213.jpg
「あっ。すかしちゃいました。」

と、写真で見ると「じゃらしの棒追っかけ」と言うより、「じゃらしの棒カジカジ」ですが、本当はカジカジの時間より、追っかけてる時間の方が長いんです(^_^;)
でも、追っかけてるところはブレブレ。。。
撮れたのはカジカジ写真ばかりでした。゜(゜´Д`゜)゜。


次の遊びは「かご遊び」
かごの中にボールをいれると出そうと頑張る愛ちゃん!
CIMG4275_convert_20100318201342.jpg
「ボール楽しいです。」

CIMG4274_convert_20100318201310.jpg
「またボール入れてください!」

いいですけど、そんなふちに体重をかけると。。。。

ほらやっぱり。
CIMG4270_convert_20100318201215.jpg
「ぎゃーーーー!!なんですか??
 真っ暗になりました!助けてください!!」


CIMG4273_convert_20100318201242.jpg
「びっくりしました!」

最後に、今日も元気にカジカジ愛ちゃん♪
CIMG4290_convert_20100318201445.jpg

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

愛ちゃ~~んっv

カジカジ美少女降臨す~ヾ(o´∀`o)ノ
見つめるだけで、相手の心を蕩かす魔性の瞳! v-10

昨日と今日のだっこの時のお顔、
もう全然違いますよNE♪(萌)
かご、ボールじゃなくて自分が入っちゃってるし!(≧∇≦)
さあ愛ちゃん、
次はがんばって甘噛みおぼえよーYO☆d(^^*)

No title

言うの忘れてた!愛ちゃんチッコもウンチも夜型です(笑)
ウンチは一日しないこともありましたのであまり気にせず~
ウンチする前は可愛い声で鳴きますのですぐわかります!
手にガジガジする時はオモチャに誘導して下さいなぁ~

相変わらず可愛い仔だ!!

No title

私も愛ちゃんにカジカジされてもいいから抱っこしたーい♪

 ちゃんとおトイレもできているようで、よかったですね

立派なウンピは健康のしるしですよ★
 
  

shanmaoさんへ

はい^^
このたれ目が本当にかわいいです!
この顔で首傾げられた日にゃ、世の猫好きがよだれものです。

最初の日のビビりもすごかったですが、
慣れるのも早かったですね^^

このくらいなら、安心して送り出せます!

そうそう。甘噛み覚えてもらいたいんですよね~。
ネットで調べると、
「兄弟がけんかして甘噛みを覚えるのだから、噛まれたら、噛み返す!」
と書いてありました。。。
さすがに、噛めません(T_T)

ので、噛まれて痛い時にお尻をきつめにつかんでみました!
ちょっと噛まなくなったような気がします(^_^;)

カエデさんへ

ウンチを丸1日しない子は前も居ましたが、
チッコを丸1日しない子は初めてでした!!

貯めてする子なんですね(^_^;)
ウンチは目の前でしてくれるので、すぐに片づけができて楽ちんです♪

カジカジの時間が短いので、なかなかおもちゃに誘導できてませんが、
気になるほどはカジカジしません(*^_^*)

あとは甘噛みを覚えてくれるといいなぁ~。

2Uさんへ

カジカジされてもいいんですか??

抱っこしてカジカジしたのは2日目だけでした(^_^;)

1日目は怖かったのか、唸ってるだけ、
2日目はカジカジで抵抗、
3日目はカジカジもしなくなりました(*^_^*)

愛ちゃんはウンチもしっこも貯めてするみたい!!
そんな子も居るんだ~ってびっくりしました!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
