

雛乃ちゃんのその後

愛ちゃんファンの皆様。。
そして、さこさん、カエデさん。

愛ちゃんはトイレもばっちり出来て、少しづつ慣れてきています(*^_^*)
待望のカジカジ写真も撮れましたよ!(待望なのか?)

愛ちゃんのかわいい写真は明日載せますね!

今日は雛乃ちゃんの里親様から、かわいい写真がたくさん来たので、どどーーーーーーーーーーーっと載せます♪

クスっと笑ったり、思わずにやけたり。
雛乃ちゃんのかわいさと里親さんの愛情がたくさん感じられる写真です♪
2010_0315_121019-CIMG1839.jpg

2010_0315_120939-CIMG1838.jpg

2010_0315_113653-CIMG1835.jpg

2010_0315_113408-CIMG1833.jpg

2010_0315_112616-CIMG1831.jpg

2010_0315_110716-CIMG1830.jpg

2010_0315_211355-CIMG1847.jpg

2010_0315_211312-CIMG1846.jpg

2010_0315_135447-CIMG1844.jpg

2010_0315_135318-CIMG1843.jpg

2010_0315_135310-CIMG1842.jpg

2010_0315_235024-CIMG1850.jpg

2010_0315_235021-CIMG1849.jpg

CIMG1792.jpg

CIMG1817.jpg

CIMG1814.jpg

CIMG1813.jpg

CIMG1811.jpg

CIMG1802.jpg

CIMG1801.jpg

CIMG1822.jpg

CIMG1821.jpg

CIMG1820.jpg

CIMG1818.jpg

CIMG1819.jpg

CIMG1858.jpg

CIMG1857.jpg

CIMG1856.jpg

CIMG1854.jpg

CIMG1855.jpg

CIMG1827.jpg

CIMG1860.jpg

えっ。。多すぎですって?
だって、どれもかわいくて、私には載せるものを選別できなかったんですもの(>_<)

さて、明日は愛ちゃんの写真いっぱい載せますね♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

しろこちゃん・・・

いや、雛乃ちゃんですね(^^) 
懐かしいな~i-176
最後のお別れをしてなかったので心残りでしたが、
幸せそうでよかったです(*^^)v
まめこさん、お疲れさまでした。

う~~むっ……

まったく、なんちゅうカワイサでしょーかv-10
これらの写真を選別するなど、
到底不可能なコトだと思われまするv-237

雛乃ちゃんに今日の幸せをプレゼントしてくださった
まめこさん、くまママさん、カエデさん、
長崎猫の会のみなさま、そして
里親様、
喜びのお裾分けを頂きました。ありがとうございます!T T

“愛ちゃん's pictures” coming soon!
雛乃ちゃん・まぉくんに続いて幸せにな~れ!!(-人-)

No title

幸せそうですね~。すっかり甘えてますね~。嬉しくなる~~。
もっと写真無かったんですか~と言いたいくらい。
ビー君の合流も待ち遠しい!

まめこさん、お疲れ様でした。
これからは愛ちゃんの嫁入りを宜しくお願いします。
何と言っても、敏腕婚活マネージャーですから!

No title

もうもう (*^▽^*)もう★ 雛乃ちゃんの幸せそうな姿を見れて幸せ~

沢山の愛らしいショットをありがとうございます~

  癒されました(≧▽≦)


 これからも雛乃ちゃんに沢山の愛情が注がれますよーに★

くまママさんへ

くまママさんの愛情で、とびっきりかわいい子に育ってました(*^_^*)
お疲れ様でした!ありがとうございます♪

ビーンズ君のお届けの時の雛乃ちゃんの反応も楽しみですね!

shanmaoさんへ

そうなんですよ~!!
もともとかわいい写真量産系の雛乃ちゃんが、
里親さんの愛情を受けて、かわいさが倍増しちゃってます!

里親さんも選びきれなかったんだろうなぁ。と思います。

愛ちゃんも負けず劣らずかわいいので、
きっと幸せが近づいているはずです(*^_^*)

トロにゃさんへ

雛乃ちゃんは、寂しがり屋ですので、
たっぷり甘えられる里親さんのところに行けて、本当によかったと思います!

ビーンズ君が行ったら、雛乃ちゃん、ちゃんとおねぇちゃん出来るだろうか?
今はそれが不安だったり楽しみだったり(*^_^*)

たまたま私のとこに来た子がトントン決まってるように見えますが、
ブログ見て決まった人はいないんですよ(^_^;)
みんな譲渡会ですから~!
そして、やり取りはほとんどとらきちさんにお願いしちゃってます。
楽ちんなとこだけやらせてもらって、申し訳ないんです(>_<)

私は初心者ですので、いつも落ち着いた子を預からせてもらってるから、
決まるのが早いんですよね~。

専務は特別かな^m^

2Uさんへ

昨日は、遅く帰ってきて、
メールを見て、とっても癒されました。

何度も見直しました(*^_^*)

雛乃ちゃん、きっとたくさんの愛情に包まれてすくすく育ってくれると思います!

雛乃ちゃん♪

雛乃ちゃんとても幸せそうです♪
マイペースな感じはまぉくんと似てるのかなぁ?(笑)
きっとお家の中でいろんな体験をしてるんでしょうね~
可愛いなぁ~(#^.^#)

里親様のお写真テク素晴らしいです。
いろんな表情が写真1枚から伝わりますね。
これじゃ選べないのも・・・ごもっとも・・・・!
雛乃ちゃん素晴らしい里親様に出会えて良かったね☆

haruさんへ

幸せそうですよね^^

いろんな体験して楽しそうですよね!
まぉくんもめぃちゃんと急接近v-238

毎日ブログ楽しみに見せてもらっています♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
