

今日は譲渡会でした!

今日はR&G長崎の保健所の命を救う会の譲渡会でした。

今日は10時集合だったんですが、、、
確認不足で、私は9時に来てしまいました(^_^;)
同じように9時にきちゃったボランティアさんと3人で、
ボーっと代表の浦川さんの到着を待っていると、
恐竜さんが横断歩道を渡っていました!

CIMG4187_convert_20100314212214.jpg


おーっと!これは写真撮らないと♪
と近くに行くと、
CIMG4188_convert_201003142122442.jpg
「足元気をつけてください。」「しっかりつかまってくださいね!」
と、なんだか頼りない恐竜さんでした(^_^;)

さて、参加していた猫さんは、今回は3匹!
初登場のさこさん預かりのナッツちゃん

カメラを向けるとカメラ目線してくれます♪
「ナッツちゃーん」
CIMG4191_convert_20100314212404.jpg
「なんでしゅか?」

「ナッちゃーん♪」
CIMG4192_convert_20100314212426.jpg
「は~い♪」

そして、とらきちさんあずかりの白山部長
CIMG4190_convert_20100314212339.jpg
「わしの里親さんはいつ来るんだ!」

「もう少しお待ちを><
 お待たせした代わりにきっと、とびっきりの里親さんが現れますので!!」


そして、カエデさんあずかりの元気いっぱい愛ちゃん♪
CIMG4189_convert_20100314212309.jpg
「愛ちゃんと遊んでくれますか?」

「愛ちゃんカミカミしちゃいます~」
CIMG4223_convert_20100314212919.jpg
この後、カエデさんに「愛ちゃん。人の指は噛んじゃ駄目って言ったでしょ?」諭されていました(^_^;)

続いて、R&Gからの犬さん!6匹!
写真撮ったのは少しですが、紹介しまーす。

子犬君
CIMG4207_convert_20100314212607.jpg

ママ犬さん
CIMG4206_convert_20100314212536.jpg

この子も子犬かな?
CIMG4205_convert_20100314212512.jpg

そして、今日はこの子が唯一里親さんをゲットしました(ノ´▽`)ノ
おめでとう♪
CIMG4209_convert_20100314212655.jpg

譲渡会中のナッツちゃんは、
CIMG4197_convert_20100314212447.jpg
「今日は暖かいでしゅね~」

と、へそ天(笑)
CIMG4220_convert_20100314212853.jpg
ナッツちゃん!女の子なんですから、その格好はどうかと思いますが。。。

「えー!駄目でしゅか??」
CIMG4219_convert_20100314212831.jpg
いや。。かわいいからいいです(*^_^*)

「では、ナッツはちょっとお疲れですので、おやすみなさい」
CIMG4216_convert_20100314212758.jpg

CIMG4210_convert_20100314212722.jpg
かわいいナッツちゃんをはじめ猫さん3匹はご縁は見つかりませんでした。
まだまだ里親さん募集しています♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

今日は暖かかったので風邪をひく心配もなく良かったですね~♪
心なしかのんびりしてるように見えます(^^)
里親さん見つからず残念ですが、待ってたらとびっきり優しい方の赤い糸をゲット!
皆焦らず・・・頑張って・・・★


そして・・・ 今日のまぉくんですが
2階の急な階段を一生懸命登って「猫部屋デビュー」を果たしました(^^)
出窓からお外を眺める姿が可愛かったです(#^.^#)

うほっ♪へそ天で

ナッツちゃん、セクスイショット連発~~!!
ぽっこりおなかも超キュートYO~!

部長、本日も休日出勤、お疲れ様でした。
甘えんぼ部長の切なげなお顔を拝見するだけで
胸がきゅんっとなるワタシです。

愛ちゃん、カミカミ楽しいでしゅかー^^
心機一転、またがんばろー!
その元気なら大丈夫だNE!

参加したわんこたちもがんばった!
今回ご縁があった子も
そうでなかった子も
みんな僅差で危機を逃れた子たちばかり…
罪のない瞳を見ると泣けてきます…
どうか幸せに生き抜いてほしいデス(><)

まめこさん、長崎猫の会のみなさん、
R&G長崎の保健所の命を救う会のみなさん
いつもありがとうございますm(_ _)m

No title

初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「ペットでも飼うと心が癒されて病気の回復に繋がるかもしれない」と言われました。

どんなペットにしようかネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに巡り合いました。

何と言うかもう…本当にかわいいですね!!
飼いたい気持ちが一気に増しました。

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクのお願いは出来ませんでしょうか?

今後はペットブログとして運営してみたいと思いまして、勉強させて下さい。

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

内容的には、日々の面白話、ネットでの仕事の話、闘病記、面白裏ネタなどです。

URLも載せましたので、もしよろしければご検討頂ければ幸いです。

突然のコメントで失礼致しました。

応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン

haruさんへ

風邪の心配をしなくてよかったのでありがたかったです(*^_^*)

確かにちょっとのんびり譲渡会だったような気がします!

まぉくんの日記毎日楽しくみています^m^
猫部屋デビューよかったですね♪
まぉくんの後ろ姿はジジみたい!かわいいです!

shanmaoさんへ

ナッツちゃん、へそ天になってる時間の方が長かった気がします^^;

部長、今回はおさわり出来ました!
部長を心行くまでお膝に乗せてくれる優しい里親さんが早く現れてくれないかなぁ~。

愛ちゃんは今日から家に来ております(*^_^*)
愛ちゃんに会いに来てくださいね~。

わんこ達、元気に走り回っていました!
子育て頑張ったママズ(2匹います)にも優しい家族が出来てくれることを願っています。

シンさんへ

初めまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。

私は病気のことはよくわかりませんが、
ペットが癒されることは確かだと思います(*^_^*)

しかし、ペットも命です。
かわいいだけではなく生涯飼育ができるかどうかも、
ご家族やパートナーとしっかり相談して決めてくださいね♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
