スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟の皆様 こんばんは

このブログ、アクセス解析をさせてもらっているんですが、、
そのアクセス解析に都道府県別にアクセス数を集計する機能があるんです。

住んでるところが、長崎ですし、
里親になっていただいた方や譲渡会に来てくださる方もほとんど長崎ですし、
ブログの説明にも長崎の文字を入れているので、大抵長崎が1位です。

たまに東京が1位になることもありますが、
人口が多いですから、まぁそんな日もあるかなぁと。

しかし、昨日は1位が『新潟』に!!( ゜д゜)

しかも、それが1日だけかと思いきや、今日も1位!
新潟の皆様。。。わたくし、何かやらかしました??

検索キーワードも『みかん絵日記』が多くなっていたので、
新潟で再放送でも始まりましたか?(´・ェ・`)

期待はずれのブログだった方、申し訳ありません( ゜艸゜)

長崎でも雪が舞い散る寒さです。雪国、新潟の皆様。お体に気をつけて~。

今日は寒いよ。しろこちゃん。
CIMG4147_convert_20100311010806.jpg
「そうですね。
 だからわたちはおばあちゃんの膝の上です。」

またしても、母になれてしまいそうな保護猫(>_<)

CIMG4145_convert_20100311010743.jpg
「おばあちゃん遊びましょ!」

やばい!写真とってる場合じゃない!多めに遊びました(^_^;)

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
『新潟』の方も、応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい 新潟県民です

そうですか そうですか (*^▽^*)
 新潟県民注目の『まめこさんブログ』ですか~


  新潟はド★田舎なので、ニャンたちも苦境を強いられています

 が、いまひとつ環境改善などに消極的な県民性でもあります
    
  それでも

 今年、新潟でも殺傷処分をゼロを目指す 
新潟県の「人と動物のふれあい拠点施設」(いわゆる動物愛護センター)の実施方針が決定し2月3日に公表されました

 小さな命が無残に奪われない世の中が来ることを祈ります

 

ほ~

おもしろい!v-290
実はここがひそかに
長崎県民と新潟県民のふれあいの場になってるなんて~
(それもなぜか「みかん絵日記」を通じて・爆)!!

新潟のみなさんも殺処分ゼロを目指して立ち上がられた、とか。
すばらしいことだと思います!
ぜひ、成功させねばなりませんよね!
がんばって頂きたいです!一日も早い悲願成就をお祈りします!

おぉう、お母様とにゃんこたちは相性バツグンですねv-344
まめこさん、お母様、長崎猫の会の皆さま、いつも
にゃんずに優しさと安心感を与えて、里親様宅に送り出して下さり
本当にありがとうございます!v-22
愛された実感はにゃんこの情緒に
大きな安定をもたらしていることと思います!

ところで、海外在住者だと解析結果はどうなるんでしょー?
都道府県は付けようがないから「海外」って出るのかなー。
でも、気持ちは半分長崎県民のワタシでーす
(母方の実家が長崎なんです。好きです長崎!)v-283

2Uさんへ

2Uさんは新潟の方でしたかぁヽ(^。^)ノ

新潟さんが多くなったのは2Uさん効果??

長崎には動物愛護センターは無いんですよね~。
でも、動物管理センターの人とボランティアで、がんばってます!

新潟県でも、殺処分ゼロを目指して、大きく前進してくれることを祈っています。

shanmaoさんへ

そうなんですよ~。
私も笑っちゃいました!

新潟県の方々にはがんばってもらいたいです♪

母も動物が好きなんで、仲良くなりますね~。
くまママさんの愛情をめいいっぱい受けて、くろお君もしろこちゃんも
人間大好きにそだってくれました。

里親さんのとこに安心して送り出せます^^

海外在住者は、「海外」になるみたいです!
気持ちの半分が長崎県民の人は長崎でカウントしてもらいたいですけどね~(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。