

しろこちゃんエスケープに挑戦!

くろおくんが居なくなって、寂しがるしろこちゃん。

人の声がしたり、物音がしたら、「みぃーーーーみぃーーーーー」と鳴きます(^_^;)

保護部屋に入ると
「だぢてーーーーー」
CIMG4132_convert_20100309232851.jpg

「あっ。わたしスマートだから
 もしかしたら出れるかも。。」

CIMG4135_convert_20100309232913.jpg

「無理でちた。。。」
CIMG4131_convert_20100309232825.jpg

笑わせてくれます( ゜艸゜)ブッ!

そんな、しろこちゃんにビックニュースですよ!
「なんでしゅか?」
CIMG4098_convert_20100309232659.jpg
里親希望者さんが現れました!
しかも、さこさん預かりのキジ君も一緒にだって♪

「うれしい!!
 嬉しすぎてたっちゃいました!」

CIMG4122_convert_20100309232753.jpg

はい!私もうれしいです!
お届けは土曜日の予定です(*^_^*)

土曜日まで1匹だけど、がんばろうね♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわっっ(喜)♪

まぉくんに引き続きすーっごく強運ですね!
しろこちゃん、おめでと~!うん、良かった!!v-315
しろこちゃん、お届けが土曜だったら、
カゴぬけしてるヒマなんて全然ないデスYOっ(爆)

まめこさん、
長崎猫の会のみなさま、
里親さま、
すばらしい愛情、すばらしい連携
本当にありがとうございます!

凄い!!!

しろこちゃんの魅力は素晴らしいです♪
しかも仔猫2匹だったらしろこちゃん全然寂しくないね(^^)
その代わりまめこさんが寂しくなっちゃぃますね(^_^;)
土曜までしろこちゃんとまったり楽しく過ごして下さい☆


今日のまぉくん・・・・
咳ナシ
めぃちゃんをちょろまかし放題でした(^m^)

よかったですね

「子ねこを2匹一緒に」って、すてきな方ですね。
ふみやカンナも、それぞれの兄弟姉妹と一緒だったら、もっと毎日楽しかったんじゃないかなあ、と思うことがあります。人間の側は、大変なこともありますけどね。

両手まで出ようとしたしろこちゃんの行動は、ふみそっくりです。

日に日に美猫に

しろこちゃん、乙葉ちゃんに負けない美艶猫になってきてますね。
土曜日なんて、そんな急な....と思いつつも、仔猫山盛りシーズンですから、またすぐに忙しくなりますね。キジ君はまだお腹がユルそうですから、後から合流でしょうか?2匹になったら楽しいですよ~(って、飼い主が、ですが)。

まぉくんも元気そうで、にこにこ。

No title

しろこちゃん よかったね (T▽T) 本当によかったね

  お友達も一緒だし、寂しくないね(^∇^)

 まめこさんがたっぷり注いだ愛情のおかげで、こんなにカワイク育ってるし、しろこちゃん大人になったら、きっと美人さんになるね

 沢山の幸せが、しろこちゃんに訪れますように(。-人-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいぞ、しろこちゃん!あっちゅーまに里親さんゲットだね。
やっぱり美少女は得だね~。良かった、良かった!

shanmaoさんへ

しろこちゃんの兄妹は、今日でみんな里親さんの元に旅立って、
しろこちゃんが最後です(*^_^*)

しろこちゃんは、エイズウィルスが陽性だったのに、
「気にしないですよ!」という里親さんが見つかるなんて、
本当に強運だと思います。

応援ありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします。

haruさんへ

しろこちゃん、かわいさで里親さんゲットです♪

寂しがり屋のしろこちゃんなので2匹で飼っていただけるのはうれしいですね^^
めぃちゃんみたいに、やさしいおねぇちゃんになれるのかなぁ(^_^;)
ちょっと勝気なのでそこが心配です。。

まぉくんとめぃちゃんの様子、ブログ拝見していまーす♪
マイペースなまぉくん!元気が一番!元気そうで安心しました。

さるねこ父さんへ

はい!
譲渡会のとき、きじ君を気にしてらしたので、
きじ君は決まるかなぁって思ってたのですが、まさかしろこちゃんまで!!

半月くらいしか違わないので、
本当の姉弟のように仲良くなってくれるといいなぁって思いますヽ(^。^)ノ

ふみちゃんやカンナ君は
さるねこ父さんが居ることが一番幸せなんだと思います(*^_^*)
父であり、遊び相手であり、お兄さんなんでしょうね~。

しろこちゃん、
ふみちゃんに性格似てるのかもしれない♪

トロにゃさんへ

そうなんですよ!

カエデさんが、
「しろこちゃん・・・なんか美猫になってるΣ('◇'*)」
ってびっくりしてました。

仔猫山盛りシーズンを前に、里親希望や予約をたくさんいただいているようで、
本当にうれしいかぎりです。。

キジ君はウィルス検査と1回目のワクチン接種後にお届けかな?
って思ってます!

まぉくん元気そうでよかったです♪

2Uさんへ

本当によかったです(ToT)

キジ君となかよくしてくれるかなぁ~。

愛情は、カエデさんやくまママさんがたっぷり注いでくれたんですよ(*^_^*)

これからもたくさんの幸せに恵まれることを願っています。。

ももちゃんのママさんへ

本当にあっちゅーまなんですよね!
びっくりしました!

美少女だったからですかね^m^
よかったです♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
