

写真撮影会!

今日は「いつでも里親募集中」に掲載するための写真撮影会を行いました(*^_^*)

モデルはもちろんしろこちゃん!

左向いてくださーい!
CIMG4102_convert_20100308224440.jpg
「こうですか?」

いいですね~! 目線上にくださーい♪
CIMG4121_convert_20100308224741.jpg
「上目遣いは大得意よ♪」

今度はうさぎさんの横から市原悦子風に!
CIMG4117_convert_20100308224639.jpg
「演技まで要求するの?」

そうですよ!女はみんな女優です!
では、次は去っていく恋人を呼び止めようとするシーン!
よーい!スタート!
CIMG4120_convert_20100308224717.jpg
「ま、待って。。。」

いいねぇ~。最高!
しろこちゃん。いい女優さんになるよ~。
じゃぁ、次はアクション行ってみようか!こちらへ走ってきてみよう!
CIMG4125_convert_20100308225144.jpg
「わたしなんだか乗せられてるような。。」


次は正面お願いしまーす!
CIMG4114_convert_20100308224618.jpg
「ま、いいか。新しいパパやママ探すためだもんね。」

はい!最後は柄としっぽがよくわかる後ろ姿ですよ~。
CIMG41032_convert_20100308225210.jpg
「わたしの魅力伝わってる?」

伝わってますよヽ(^。^)ノ

こんなにかわいいしろこちゃん!
里親大募集中です!

現在生後2カ月
ノミダニ駆除済み
ワクチン1回接種済み
白血病ウィルスは陰性ですが、エイズウィルスが陽性です。

里親になりたい方は、長崎猫の会まで♪

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

しろこちゃんったら~

めちゃめちゃイケてるよーー!!v-238

「カメラマンまめこさん
アイドルしろこちゃんを撮るの図」……超いいー(爆)

保護されて今、まめこさんのおうちにいるということが
すでに幸運ともいえるしろこちゃん。
里親さんゲットしてもっといっぱい幸せになれますよーに!e-53

こんばんは☆

しろこちゃん頑張れ!!!!
モデル顔負けですよ~
めちゃ可愛いよ~(#^.^#)
陰ながら応援してるからね♪

それから・・・・
まぉくんの事心配だと思うので報告です(^^)
ご飯もパクパクいっぱい数回食べてます♪
お水も良く飲みますよ♪
排便は19時50分にしました~☆
普通の硬さでしたので安心です。

良く眠り・良く鳴く(出せ~)・とてもマイペースそして強い子です。
今日はゲージから(監視付き)出してめぃちゃんと触れ合いの場を持ちました。
めぃちゃんもまだ子供(8ヶ月)なのでどう対応したらいいのか悩ましい感じ。(笑)
まぉくんはそんな気なんて関係なく走り回って、その後をめぃちゃんがついて行く感じです。(笑)

夜は咳が出る事もなくめぃちゃんの「ごはん・おトイレ」を拝借・・・(笑)
そして・・・ めぃちゃんがまぉくんのおしりを嗅ぎまわってましたが、その後なんと・・・・まぉくんの背中を舐めてあげてビックリ&感動しました。

このまま仲良くなってくれればと願うばかりです(^^)

長くなりすいません。(^_^;)

最後に「まぉくんの生い立ち」をブログにアップする際のお写真を1枚頂きました。
お暇な時にでも目を通して頂ければ幸いです。

No title

しろこちゃんの魅力伝わってきますよー

   (///∇//) フワフワして かわいいい・・・デヘーってなります

 後ろ姿もキマってますよっ

     

No title

秘書からカメラマンに転身ですか~。しろこちゃん、アイドル顔ですね。
可愛いなぁ。せくすぃ~ショットも次回ぜひ。
里親さん見つかりますように。

shanmaoさんへ

アイドルのしろこちゃんかわいいでしょう~♪

へっぽこカメラマンでもかわいく撮れちゃいます(o ̄∀ ̄)ノ

しろこちゃん、本当に強運の持ち主で。。。

あっ。その記事はこの後書きます(笑)

haruさんへ

ご報告ありがとうございます!!

譲渡した子は、なんだかやっぱり気になります(^_^;)
元気そうでよかったです!

めぃちゃん、世話焼きたいんでしょうね~。
初めての毛づくろい、感動したでしょうね♪
きっと、これからもっともっと仲良くなりますよ!!
楽しみですね!

写真大丈夫ですよ!私のへたっぴな写真でよければつかってくださーい(*^_^*)

2Uさんへ

魅力伝わってよかったです!!

フワフワですよ~!
そして、かわいいです (///∇//) 

後ろ姿は、いつ里にはいつも乗せるようにしています!

柄を気に入ってくれる人も多いですからね!
長いしっぽのチャームポイントです!

ももちゃんのママさんへ

はい!カメラマンになっちゃいました!

モデルがいいから、やりがいがあります(*^_^*)

せくすぃ~ショットがんばります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
