

譲渡会とお届け

今日は、公会堂で譲渡会でした!

結果はくろお君が里親様ゲットしました(*^_^*)
愛ちゃんにも希望者がいました!
コクシの治療が終わって、再検査の結果が出たらトライアルだそうです。
では、今日の参加者さんのご紹介!

しろこちゃん。かわいいのに、本日は希望者さん現れず(*_*)
また、来週がんばろうね!
CIMG4041_convert_20100307234053.jpg

くろお君。見事里親さんゲット!
クロネコさんがいいって言ってくれる人多かったね~。
CIMG4046_convert_20100307234416.jpg

続いて愛ちゃん!
一生懸命遊んでても「愛ちゃん♪こっちむいて~」って言うと、
「なんでちか?」とカメラ目線くれます^m^ かわいい。
CIMG4054_convert_20100307234613.jpg

そして、譲渡会はやっぱり憂鬱な白山部長!
休日出勤おつかれさまです!今日はふれあえなかった><
CIMG4058_convert_20100307234639.jpg

そして、こちらも保健所出身のあんちゃん!
見事里親様ゲットしました♪
ぐりさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
CIMG4047_convert_20100307234441.jpg

こちらは子犬です!
今回は決まらなかったですね~。
CIMG4052_convert_20100307234548.jpg

犬は、1匹里親さんが決まってました。
一般参加の犬さんでしたが、写真を撮り忘れました(^_^;)


譲渡会中のくろお君、しろこちゃんはと言うと、
2匹一緒にかごの中~。風がつよかったから少し寒かったかな?
CIMG4048_convert_20100307234507.jpg

たくさんの人に見てもらって、触ってもらって、後半お疲れ気味。。
CIMG4061_convert_20100307234706.jpg
くろお君撃沈。。

しろこちゃんも撃沈。。
CIMG4064_convert_20100307234730.jpg
2匹でかわいくお昼寝してました!

しろこちゃん。里親さん募集中です!
CIMG4068_convert_20100307234756.jpg


さて、譲渡会が終わってお届けに行ってきました!
方向音痴の私の為に、カエデさんが運転して連れて行ってくれました!
CIMG4072_convert_20100307234824.jpg
車の中では、くろお君爆睡。譲渡会疲れたね(^_^;)

とらきちさんと合流して、お宅訪問!

こちらが先住猫のメイちゃん!かわいい!
CIMG4074_convert_20100307234847.jpg
白い足袋をはいた猫さんです!
私達3人が来てもシャーとも言わず、すぐに慣れてくれましたヽ(^。^)ノ

キャリーの中にいるくろお君が気になるメイちゃん。
CIMG4080_convert_20100307234916.jpg

CIMG4083_convert_20100308001730.jpg

お父さんが組み立ててくれたケージに入ったくろお君。
CIMG4085_convert_20100308001759.jpg

やっぱり気になるメイちゃん。
CIMG4088_convert_20100308001825.jpg

お互い気になるね~。一緒に遊びたいみたいヽ(^。^)ノ
CIMG4089_convert_20100307234946.jpg

くろお君は、まぉくんとなります!
今後の成長は里親さんのブログで見れるので、成長が楽しみです♪

しろこちゃん、白山部長は引き続き里親さん募集中です!
お問い合わせは長崎猫の会まで!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

譲渡会おつかれさまでした。くろおくんとしろこちゃんのお昼寝姿、わたしもみましたよ。かわいかったー。
まぉくんとめぃちゃん、仲良しになりそうですね。テイテイしてる。いいなあ、うらやましい……。

御世話になりました☆

昨日は寒さと忙しさでとても疲れたと思います。
遠くはるばるお届下さって有難うございました。
その後のまぉくんは・・・ 体重930㌘
めぃちゃんと「ていてい合戦」で遊びして「ご飯・排尿」出来ました。
排便がまだなので様子観察してます。

初の1人寝も大丈夫でした。
深夜にご飯&排泄に起き「出して~」と鳴いてたのでお膝に乗せるとスヤスヤ☆

どちらかと言えばめぃちゃんの方が落ち着かない様子(^m^)

後は・・・お互いの相性(特にめぃちゃん)が合えば安心です☆

追記

以前からブログにて保護にゃんを拝見させて貰ってました☆
これを機に「リンク」させて頂きました。

宜しくお願い致します☆

No title

譲渡会に撤収、お届けとお疲れ様でした!
しろこちゃんは可愛いからきっと次回は
いいご縁がありますよね♪
ひとりになっちゃって寂しいだろうけど
まめこママにいっぱい甘えてね♪

haruさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
めぃちゃんの美人ぶりにびっくりしましたヽ(^。^)ノ

まぉちゃんのことよろしくお願いします!
ていてい合戦かわいいですね!
めぃちゃん興味しんしんだったから仲良くしてくれるといいなぁ。

排便は、譲渡会の前にしてました。

寒の戻りで寒くなりますので、ねこちゃんも人も暖かくしててくださいね(*^_^*)

リンクありがとうございます!こちらも貼らせてもらいます♪

daipukuさんへ

譲渡会、応援に来てくださってありがとうございます!

しろこちゃん、本当にかわいいですヽ(^。^)ノ
病気のことを理解してくださる、里親さんを探したいと思います!

一人ぼっちになってとってもさみしそうです。
人の声が聞こえると、泣き出します(>_<)
遊んでる時もないてるから、おしゃべりさんなのかな?
とも思いますが、やっぱりさみしいんだろうなぁ~。

さるねこ父さんへ

さるねこ父さんも、譲渡会おつかれさまでした!
貴重な男手で、本当に助かりました。
テントには雨より風が天敵なんだなぁってあらためて思いました(^_^;)

まぉくん、めぃちゃんは仲良しになるんじゃないかなぁって思います!
ふみちゃんとカンナ君はテイテイしないですか?(^_^;)

くろお君

あらためまぉ君、
すてきなおうちに迎えてもらったNE!
ほんとによかった、おめでとう~~v-252

しろこちゃんにもどうぞどうぞ、
くろお君のように、
優しい飼い主さんとの太いご縁がつながりますように!v-352
にしても、メイちゃんの縞々シッポと白足袋に
ワタクシ激萌えですわーv-344

そしてあんちゃん、おめでとう!
愛ちゃんももうすぐおうち見つかりそうだね。
休日出勤がんばった白山部長も
いつか幸せつかめると信じてるYO!
だって、「部長」なのにこんなにもかわいいんだもん!!

まめこさん、長崎の保健所の命を救う会の皆さん、
お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m

shanmaoさんへ

素敵なお家でした!
ママさんもパパさんもめぃちゃん、まぉ君を見つめる目がとってもやさしくて。

しろこちゃんにもそんな家族を探してあげたいです!
めぃちゃんのしっぽはタヌキさんみたいにふわふわでした♪
白足袋もかわいいですよね~。
私は専務を預かってから、くつした猫さんが気になってます^m^

あんちゃんも愛ちゃんも、里親さんのところへ行くため、準備中です!
万全の態勢で里親さんのところに行けるように、ぐりさん・カエデさんもうひと踏ん張り!
がんばってます!

部長の良さは分かる人にはわかるんです(笑)
まだ、部長の良さがわかって、家族に迎えられる人に出会っていないだけ!
そう思って、休日出勤がんばってもらってます。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
