

日曜日は譲渡会!

連絡遅くなりましたが、明日の日曜日は公会堂で譲渡会です(*^_^*)


長崎の保健所の命を救う会が主催します。

長崎市公会堂前広場 午前11時から12時までが見学の時間 です!

私も参加しまーす!

さて、譲渡会に向けて、本日くろお君としろこちゃんがうちに移動してきました!
「ここはどこですか?
 念入りに探検しないと!」

CIMG3988_convert_20100306222808.jpg
と、いか耳のへっぴり腰で探検を始めるしろこちゃん(^_^;)


「どこでもいいさ~!
 男はいつでも平常心!」

CIMG3997_convert_20100306222844.jpg
と、すぐに遊んだり、くつろいだりするくろお君(*^_^*)

2匹ともかわいいなぁ。
さぁ、2匹とも、猫じゃらしで遊びましょ♪

「嫌です!私の猫じゃらしです!
 渡しません!!」

CIMG4007_convert_20100306222905.jpg
Σ('◇'*)エェッ!?
しろこちゃん、一度捕まえると放してくれません(>_<)
意外と気が強いのか??

写真が撮りやすいしろこちゃんに比べて、写真がむずかしいくろおくん。。。
今日の渾身の一枚はこれ(^_^;)
CIMG4023_convert_20100306222929.jpg
譲渡会へは、「俺(私)ならくろお君をもっとうまく撮れるぞ!」という写真自慢の方々の参加もお待ちしておりますm(_ _)m

しろこちゃんの可愛い写真はすぐに量産できちゃいます(^_^;)
CIMG4024_convert_20100306222949.jpg

くろお君も同じくらいかわいいのになぁ~。
やっぱり皆さん、実物を見に来てくださいね(ノ´▽`)ノ


長崎猫の会からはほかにも
甘えん坊の白山部長
0206-2

元気いっぱいだけどビビりの愛ちゃん
aichan2.jpg

が参加予定です!

皆さん会いに来てくださいね♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今、譲渡会のまっさいちゅう…

おつかれさまです!

しろこちゃんとくろおくんの登場(萌)で
まめ猫邸がまた賑やかになりましたね~v-344
この2にゃんだけでなく、
白山部長も愛ちゃんも、他のみんなも
どうかどうか、
すばらしいご縁に恵まれますように!!
遠く海外から一所懸命祈っています(-人-)

shanmaoさんへ

shanmaoさんのお祈りのおかげで、くろお君が里親さんの元へ旅立ちました~!

しろこちゃんが1匹になってしまって、
さみしそうなのでたくさん遊んであげないと(^_^;)

まめ猫邸には、来週の譲渡会までの予定ですが、
遊びに来てくださいね~♪

しろこちゃん

しろこちゃんすごくかわいいですね
猫エイズ陽性みたいですが
アメリカだかなんかでワクチン発売したとかみた記憶がありますがしろこちゃんを治す手はないのでしょうか?
人にはうつらず、発症しなければ寿命をまっとうできるらしいとのことですのでしろこちゃんには早く里親みつかり1日でも早く楽しい毎日を過ごせるといいのですが

私は現在ペット不可の住まいなのですぐにはどうすることもできませんが

いっしーさんへ

しろこちゃんすごくかわいいんです(*^_^*)

猫エイズのワクチン、私もちらっと見た記憶があります!
治す手、あるといいんですがね~(T_T)
でも、人にもうつらないし、発症しないままの子もいるということなので、
きちんと説明して理解してくださる里親さんを探したいと思います!

1匹になってやっぱりさみしそうです(^_^;)

猫好きなのに飼えないって悲しいですね(>_<)
私のブログで少しでも心が休まってくれるといいなぁと願っています
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
