

マシュー君のその後  里親さんからのお便り

マシュー君と離れて、丸1日。。

心配なことだらけでした(^_^;)

「ご飯は食べてるかな?」
「お子さんとは仲良く出来てるかな?」
「1階に下りてきてくれたのかな?」

そんな不安をすべて払拭するメールが届きました!!

「ごはんもりもり食べてます
NEC_3982_convert_20100228204015.jpg
本当だぁ~(*^。^*)
もりもり食べてるよぉ♪よかったぁ。
赤い首輪もすっごく似合ってるよ!

お子さん達との距離も縮まって、
NEC_3984_convert_20100228204104.jpg
あら、いいですね~(*^_^*)マシュー君

「お昼寝もリビングでしてました!」
NEC_3983_convert_20100228204044.jpg
( ゜艸゜)ブッ!
あ、あの。。マシュー君、その寝姿でいいんですか??

まぁ。。ものすご~くリラックスされているようです(〃 ̄ω ̄)

もう心配することないですね(*^。^*)
新しいご家族と楽しい生活を送ってね♪



さて、紹介遅れましたが、
前回の譲渡会に、キラリちゃん(旧鼻白)のご家族が遊びに来てくださいました(*^_^*)
譲渡したご家族が遊びに来てくれる経験は、初めてだったので、
直接キラリちゃんの様子を聞かせていただきとってもうれしかったです!
個人的には、ほっぺぷにぷにのお兄ちゃんとの再会が特にうれしかったりして(/-\*)

NEC_3986_convert_20100228204236.jpg
お兄ちゃんとキラリちゃん♪
仲良しだね~!

そして、先日、キラリちゃんと兄弟猫のチョコ君(旧鼻黒)の写真も届きました!
相変わらず、やんちゃで元気いっぱいみたいです(*^_^*)
NEC_3985.jpg

3兄妹で一番先に里親さんのところへ旅立ったルーク君(旧ぶち)は
やさしい里親さんのにしあわせな時間を届けているよう(*^。^*)


里親さんからのお便りはとってもとってもうれしいです(*^_^*)



さて、また明日から仕事!
気持ちを切り替えてがんばります!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシューくん、本当に良かった(゚ーÅ)

マシュー君^^

お昼寝の時のお顔の余裕と貫禄は
“会社の専務”のイメージそのまんまですねー^^v-238
長崎猫の会さんに引き取られて、まめこさんのお宅で預かられて、
優しい里親さんのお宅に終の棲家を得て……
マシュー君は本当に強運の持ち主だなーと思います。
彼が1日でこんなにも里親さんのお宅に打ち解けられたのは、
もちろん彼生来の性格や、
ご家族の優しさや、相性等の要素による部分もあるでしょうけど、
やはりなんといっても、短期間とはいえ、
激動の最中にまめこさんたちの愛情によってしっかりと包まれ、
その、一旦は傷付いてしまった心の中にふたたび、
人間に対する信頼感を取り戻すことができたからこそ、
今日、このようにスムーズに馴染むこともできたんだろうなーと思いました^^

まめこさん、お母様、本当におつかれさまでした。
おふたりとも、今はおさびしいかもしれませんが、
マシュー君が幸せに暮らしている限り、
彼は心の底で、いつもおふたりと“温かさ”を共有していると思います。
だから元気出してくださいNE!

これからのマシュー君の猫生が
あふれんばかりの幸福に包まれますよう祈っていますYOv-352

No title

ま~、マシュー専務ったら、すっかりくつろいじゃって。ずっと前から
いるみたいに思えるおうちなんでしょうね。
まめこ秘書よりず~っと若い(失礼?)秘書ができて案外ご満悦だったりして。
何はともあれ、安心しました。

とらきちさんへ

土曜はお届けにお付き合いいただきありがとうございました!
ずっと運転させてしまってすみません。

マシューくん、心配してましたが、本当によかった(*^_^*)

shanmaoさんへ

お昼寝の格好!本当にびっくりしました(^_^;)

2階に上がって、ベッドの下に入り込んだと聞いた時は、
あぁ。。またご飯食べなくなるかなぁ(>_<)
と思っていたのですが、
本当にもとからそこへ居たようなくつろぎっぷりにびっくりですよね~。

私の家に来た時の4日間はなんだったんだろう((+_+))
何が気に入らなかったんだ~専務~!!

預かり猫が居なくなるのはやっぱりちょっとさみしくなりますが、
それよりも喜びの方が大きいです。
気持ちを切り替えて、たまった仕事を片づけて、
次の子を迎える準備をしておかないと(笑)

ももちゃんのママさんへ

すっかり家の猫になってますよね~(*^_^*)

新しい秘書さんは若くて、ぴちぴちで、かわいいです(´;ω;`)

専務の慣れ具合も秘書のかわいさに比例するのかと思われます(笑)

No title

マシューさん 幸せそう ( ´艸`)

 小さな飼い主さんもかわいくて、優しさが画像からも伝わってきます

  マシューさんは人間の言葉が分かるんじゃないかしら(^▽^;)


そして、そんなマシューさんの魅力に皆ガッチリ★ハートをつかまれましたね(^_^)v

 

2Uさんへ

マシュー君

私も人間の言葉がわかるんじゃないかと思います!!

だから、いっぱいいっぱい「大丈夫だよ!」って言ってあげました。

里親家族の皆さん、マシュー君の魅力にメロメロです(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
