

専務のお届けとちびちゃん

今日は専務のお届けです!
一緒に、先日保護されたちびちゃん6匹のうち3匹を佐世保のろーずまりーさんところに移動します!

「今日はなんだか嫌な予感がする。」
CIMG3931_convert_20100227194839.jpg
朝から準備にバタバタしていたので、いつもとの違いを感じてか、ケージから出てこない専務。。。

「専務!今日は新しいお家へ行きますよ♪」

「またキャリーか?いやだ!!」
CIMG3933_convert_20100227194906.jpg

やっぱりキャリーが嫌いな専務(^_^;)
無理やり入っていただいて、、

まずはとらきちさんの家へ向かいました!

その後ちびちゃん達のお迎えに!

まずはろーずまりー家に移動するちびちゃん3匹
きじちゃん
CIMG3935_convert_20100227194927.jpg

白くん
CIMG3936_convert_20100227194952.jpg

黒きじちゃん
CIMG3957_convert_20100227195140.jpg

そして、居残り組の
白ちゃん
きじ君
黒きじちゃん
CIMG3937_convert_20100227195018.jpg

「あたちもだちて」
CIMG3942_convert_20100227195046.jpg

「だちて~~!!!!!」
CIMG3952_convert_20100227195112.jpg

ごめんね(^_^;)
また、別の預かりさんが来るからね!
それまでいっぱいミルク飲んで大きくなるんだよ!

さて、移動組のちびちゃん達出発しましょうね!
CIMG3963_convert_20100227195214.jpg
「はい!いきまちょう!」
CIMG3964_convert_20100227195242.jpg
いえいえ、キャリーに入っていきますよ~。

途中で、ミルクタイム(´ρ`)
CIMG3970_convert_20100227195318.jpg
クピクピいっぱい飲みましたよ♪

「なんだ。あの乳臭いガキは。」
CIMG3973_convert_20100227195343.jpg
「専務の後輩さん達ですよ!専務のように新しいお家が見つかることを願っててくださいね!」

その後、ろーずまりーさんにお会いして、ちびちゃん3匹を託しました!

長旅でしたが、専務がキャリーに慣れて、
くつろぐようになったころ、新しいお家につきました!
CIMG3975_convert_20100227195412.jpg

探検中に、お子さん達から触られる専務。
CIMG3976_convert_20100227200535.jpg

そして、大変な間違いが。。。。
専務のお名前は『マッシュ君』ではなく
『マシュー君』でした((+_+))
里親さんすみません(^_^;)

あらためまして、『マシュー君』をよろしくお願いします!

この後、専務は2階の探検に行かれ、写真が撮れず(ToT)
専務のストレスを考え、そっとしておこうと言うことで、
里親さんとの記念撮影はできませんでした(^_^;)

2月は専務にとって激動の1カ月でしたね。
悲しい別れと、たくさんの移動と、初めての譲渡会。そして新しい出会い。

譲渡会の時に、専務を選んだお子さん達に、
里親さんのお母さん(お子さんのおばあちゃん)は不安になったそうです。
「10歳だよ。いいの?」
その質問に、お譲ちゃんは、
「だからこそ飼ってあげようよ!」
と言われたそうです。(´;ω;`)ウッ...
できたお譲ちゃんだ。。。。

もう最後の移動だからね。早く慣れてね。

きっと、物わかりのいい専務のことですので、
本当の家だってことをすぐに理解してくれると思います。

帰る途中に里親様からメールが来ました。
「少しづつ落ち着いてきたみたいで、撫でたらすりすりしてくれました
NEC_3982_convert_20100227195714.jpg
よかったね!
新しいお家は、見晴らしがすごくいいお家です。
専務の日課のお外眺めも、楽しくなりますね!

今日、移動したちびちゃんを含め、まだまだたくさんの猫さん達が
あたらしいお家を探していますよ!
気になる方は長崎猫の会

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人猫の魅力がわかるお子さん、すごいな~。ホントに動物が好きなんでしょうね。
もうすりすりするなんて、マシュー君は順応性が高い!きっと
幸せになれますね。血液検査の結果もよかったみたいだし、元気で
長生きしてね、マシュー専務!

うんうん……

よかった…うれしくて、涙が出ました。
マッシュ専務改めマシュー専務、
ずっとずーーっと、元気で長生きしてくださいね!
まめこさん、おかあさま、長崎猫の会の皆さま、
そして里親さま!命のリレー、お見事でした。
本当にありがとうございました。

専務、今回は移動の間にキャリーに
順応したご様子でしたね。
まめこさんのお宅で優秀なふたりの秘書にかしずかれ、
すでに信頼関係ができていたからではないでしょうか。

ちびちゃんたち…画面からミルクのにおいがしてきそう(萌)
元気そうでよかったよかった~♪

おめでとうございます

専務はマシューくんになったんですね。
すてきなご家族に迎えられて、いっぱいなでなでしてもらうんだよー (^_^)/。

まめこさん(と、まめこさんのお母さま)、お疲れさまでした。本当にあっという間でしたね。

No title

専務改め、マシュー君(さん?)
 無事、新しいお家に着任して、よかったですね~(^∇^)

「10歳のネコさんだからこそ」と受け入れてくださったお子様は本当に優しい子だと思います。

世の中の子供さんが皆”この飼い主さんのよう”に優しかったらいいのに・・・(´・ω・`)

 マシューさんちに沢山の幸せが訪れますように(^人^)

ももちゃんのママさんへ

前の猫さんも13歳だったそうなので、
きっとマシュー君のことも大事にしてくださると思います(*^_^*)

マシュー君の順応性にはびっくりします!
血液検査の結果よくてよかったです!
長生きしてほしいです。

shanmaoさんへ

私もうれしかったです!

1カ月。。
私のうちにいたのは16日。。
そんなに短かったんだ~って思います。
専務にはみんなをすぐに虜にしちゃう何かがあったのかもしれないですね!

ちびちゃん達はかわいかったですよ!
もっともっとミルク飲んで大きくなってほしいです!

さるねこ父さんへ

ありがとうございます。
本当にあっというまでした!

たくさんなでなでしてもらえると思います!

2Uさんへ

お子様。。本当に優しいお子様ですよね。

成猫の受け入れは里親さんにとっても難しい問題だと思います。
子猫以上に皆さんが同じ気持ちを持っていないと難しいですね。

正直、お子さんのいる家へ行くとは思いませんでした(^_^;)

でも、マシュー君、
前からそこに居たように慣れてくれて、とっても嬉しいです!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
