

専務ひらく!

昨日は早く帰ると、保護部屋で母と専務がくつろいでました。
CIMG3908_convert_20100225230446.jpg

「専務!ただいま帰りました。さぁ、秘書のもとへ!」
CIMG3909_convert_20100225230533.jpg
「.....いやいい。わしはここがいい。」
母「はいはーい。おなか見せてますね~。」

ふられました。゜(゜´Д`゜)゜。
最近帰りが遅かったので、お世話を母に任せていたら、
すっかり母がお気に入りになったようで。。
火曜に爪切ったら、ちょっとご立腹だったから、そのせい?
私は、第2秘書に格下げされたようです(´;ω;`)ウッ…

その後、第1秘書に遊ばれる専務
第1秘書「手も開いて見ますか?」
CIMG3911_convert_20100225230617.jpg

第1秘書「あらぁ。足が開いちゃいましたよ!」
CIMG3913_convert_20100225230640.jpg

「間違っちゃった(/-\*) 」
CIMG3914_convert_20100225230713.jpg

「これでどうだ!」
CIMG3917_convert_20100225230738.jpg
第1秘書「すごい!すごい♪」

第2秘書まめこはトイレ掃除のみ行いました。。。

そのあと、里親希望者さんに電話連絡をして、専務の新しい名前を聞きました!
『マッシュ君』だそうです(*^_^*)
CIMG3926_convert_20100225230801.jpg
マッシュ君。新しいお家に早くなじんでね♪


今日のマッシュ専務

今日はカエデさんへ最後の病院に行ってもらいました!
ワクチンと血液検査をしてもらい、これでお届けの準備は整いました!
CIMG3930_convert_20100225230824.jpg
「なんか巻かれたぞ!まめこ君とってくれ!!」

とうとう明後日が旅立ちだね(´・ω・`)...

新しいお家はきっと楽しいよ。もうさみしくないからね!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

専務ー(///∇//) 大胆なポーズで世の女子がメロメロです
 
 第一秘書のいいなりな専務もおちゃめで素敵です☆


専務のお名前『マッシュ君』ですか~
 マッシュ・ポテトのマッシュですかね ほっこりした雰囲気が・・・テヘ(b^-゜)

とうとう明後日に転勤ですか・・・(´・ω・`)
 専務の日常が見れなくなるのはチト寂しいですが、新しい部下(家族さん)との楽しい日々が待っているかと思うと、私まで嬉しくなってしまいます(^∇^)

初コメです

マッシュ専務へ:
       祝 初ひらき
       祝 命名
       祝 新たな旅立ち
    今度のが最後のおひっこしですから、専務、
    落ち込まないでくださいね!(;_;)
ろずまりさんのブログを通じて貴ブログを知るに至り、
以来ひそかにおじゃましておりました。
まめこさん、おかあさま、長崎猫の会の皆さま、
骨身を削ってのご努力に心からの敬意を捧げます!
お身体に気をつけてこれからもどうぞご活躍ください。
すでに幸せそうな専務のご様子に思わずお祝いの
コメントを寄せずにはいられませんでした^^!
本当に、本当にありがとうございました(TT)

No title

きりっとした専務も素敵ですが、開きになって甘える専務もいい!
ギャップは大切ですものね~。
マッシュ君、いい名前です。お姿見れるのもあと、わずか。う~ん、
さみしいけど旅立ちまでしっかり見届けさせていただきます!

2Uさんへ

暖かかったのか、急に大胆ポーズをとっていて、
びっくりしました(^_^;)

里親希望者さんから、お名前聞いた時は、私も
「マッシュポテトのマッシュですか?」と聞いてしまいました^^;

前の猫さんと同じ名前だそうです。
きっと、新しい家族さんとも仲良くできると思います^^

shanmaoさんへ

初コメありがとうございます^^

キャリーがきらいな専務。長旅はちょっとつらいでしょうが、
最後のお引っ越しと言い聞かせて、行ってきます!!

私は、ろーずまりーさんほど無理はしてないですよ^^;
忙しい時は更新ができなかったりしますが、よろしければまたいらしてください!

ももちゃんのママさんへ

マッシュ君、いい名前ですよね^^

最近は「マッシュ!マッシュ!」と呼ぶようにしています!
今からお届け行ってきますね!

旅立ちの様子は今日の夜にでもアップしますので、お楽しみに♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
