

フリース投入

最近寒くなってきました((+_+))
サムガリータな私には、とってもつらい季節に突入です(;o;)

先日、「少し気温も下がってきて、3匹仲良くくっつきます」
って記事に書いたら、コメントで

>空き箱に、バスタオルとかいれて、寝床を 作ると、寒さ対策になります。
>もう、朝、晩は、冷えますよ。


といただいたので、フリースを入れてみました!
鼻白ちゃん、ご満悦です♪
1007-1
                      「僕のベッド♪」
お名前わかりませんが、コメントくださった方ありがとうございました
m(_ _)m


   「あぁ。。あったかいベッドとあったかい枕。最高~」
1007-2
      「ぼ、僕のベッドなんだぞぉ。絶対真ん中で寝るんだから!」

その時鼻黒ちゃんは??
1007-3
              「男は黙って、トイレ横!」
硬派を気取ってました(^_^;)

3匹の里親希望さん、質問、疑問は↓までお願いします(^o^)丿 
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

失礼しました。

名も、記入せずに、失礼しました。
良いご縁が、ありますように。

がんばってください。

No title

最近ぐんと寒くなりましたね。
我が家のニャーたちも布団の中に入ってくるようになりました。
毎年、母と一緒に、猫たちの寒さ対策に頭を悩ませています。
みんなくっついて寝てくれたら良いのに、みんなバラバラに寝るので、あちらこちらに猫ベッドが点在しています(笑
タンスの上、食器棚の上、冷蔵庫の上・・・などなど。
あ、でも、寒くなると、仲が悪い猫同士がお互いの顔を見ないようにしてくっついていることがあって、ちょっと面白いです^^
猫ってカワイイ・・・。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
