スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QUOカードについて

QUOカードについてお問い合わせやご意見いただいたので、
ご回答と補足をしようと思います。

Q.募金額はどのくらいですか?
A.711円が作成費用、
  送料はミニレターで60円です。(5枚までは送れるみたいです。)
  6枚以上や、希望があればメール便80円でお送りしています。
  一枚あたり、
  1000円-711円-60円 = 229円
  「少ない!」ですね(/-\*)
  100枚作成したので全部売れたら22、900円の予定です。
  (複数枚買ってくださった方や手売りで買ってくださった方も
   いらっしゃるのでもう少し増えそう。)
  最終的な収支は全部売り終わってから報告します!
  いつになるの?とか言わないでください(ノω・、)
    ↑
  長期戦覚悟です(笑)

Q.猫の会に入ったから、寄付分は猫の会へ入るんですか?
A.基本的にそうしようと思っています!
  ただし、せっかくまめ猫で買っていただいたし、
  最初で最後のまめの店での販売となるので、
  形に残るもので長く使えるものを寄贈できないかと思っています!

Q.金額はもっと多くてもいいかも
A.QUOカードの販売は入金後の送付とさせていただいています。
  そのため、あまり金額が大きいと、
  不安になるかなぁと思いまして(^_^;)
  実際私は不安になります(笑)
  そのため、500円のQUOカードとさせていただきました。
  金額は少ないので、
  コンビニでお弁当とお茶買ったら終わりですね。
  チロルチョコ専用で使ってください。

補足1
  郵貯の口座を持っておられる方は、
  郵便振替の手数料がATMを使えば0円です。
  十八銀行の口座を持っておられる方も、
  同じ銀行間なので手数料0円らしいです。
  親和銀行の口座を持っておられる方は、
  十八銀行のATMを使用すれば安くなるとか
  いううわさを聞きましたが、本当かどうか調べてません(^_^;)

補足2
  補足1を見て、振込み銀行の選択間違えた!
  という人は、備考へ その旨をお書きの上、
  再度注文をお願いします(*^_^*)
  こちらで省きます。

「送料もったいないから今度会ったときに買わせてもらいます」
と言ってくれる方、
「振込みましたよ!」「届きましたよ!」とご連絡くださる方。
「手数料○○円でした」「郵貯間振込ならATMでできて0円でした」
とアドバイスくださった方。

「夫に持たせます!」「友達にも渡します!」「孫に使わせます!」
と周りも含めて応援していただける方、

「クオカード持ってるんだけど使わないんだよね~」
といいながらも買ってくれた友達のTちゃんありがとう!
そんなこと言わないで使ってね♪

今度会うとき穴開いてるかチェックするからね(ΦωΦ)

賛同してくださった方々ありがとうございます。
引き続き販売しておりますので、よろしくお願いします。

0131-1

今日の専務
CIMG3894_convert_20100223233916.jpg
「わしが、キムタクみたいって言われたって本当か?」

「えぇ(*^_^*) カエデさんのブログのコメントに書いてあったそうですよ。」

CIMG3893_convert_20100223234511.jpg
「まめこ君、その人にモンプチ送っといてやれ。」

「いや。。書いた人はモンプチ食べないかと。。(^_^;)」

ご機嫌な専務の応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会った時に買おうと思っていてすぐ忘れる私…
今度会ったらQUOカードいかがですか?と売りつけてください(笑)

キムタク専務、今日は秘書の代わりを少しの間勤めさせていただきます!
宜しくです☆

チロルがいっぱい

まめこさん、わかりました!チロルチョコ専用にしますねv-218チロル、昔は3個つながって10円だったな・・・(昭和を懐かしむ遠い目)

茶白専務、決まったそうでよかったですねv-22専務を選んだ方はねこ飼いのエキスパートとお見受けしました。

カエデさんへ

専務の病院ありがとうございました!!

ケージの消毒までしてもらって。本当に本当に助かります!

QUOカードもありがとうございます^^
是非今度押し売りに伺います(笑)

ねこたまごさんへ

チロルは今20円ですかね?^^
プレミアムチロルとか30円で売ってたりしますね~。
大きさ的には10円の時の方が食べやすいです。。

チロルだけで使い切るのはさすがに恥ずかしいですね^^;
私は、お茶と梅昆布と梅昆布と梅昆布くらいで使い切りました!

茶白専務の里親さんは、仲がよさそうなご家族でしたよ!
皆さん猫が大好きみたいです!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。