スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専務への思い

茶白専務へのたくさんのお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

えーっと。まずは皆様へお詫びを。。。

「慎重派で、落ち着いています。 」

という記事を書きましたが、、、、

専務は強靭なジャンプ力の持ち主ということが判明しました!

なんと、この窓の淵に登れるのです!
部屋にフリーにしておくと、いつの間にかカーテンの後ろで窓の外を見ています(^_^;)
CIMG3873_convert_20100222232820.jpg
「わしは猫だぞ。なめていたな。」

さて、ここからが今日の本題

家に来た時から、足にすりすりして、とっても人慣れしていた専務ですが、
CIMG3657_convert_20100222233538.jpg

実は短期間で、
元里親さんの家→保健所→病院→とらきちさん家→まめこ家
と場所を移動したのがストレスになったのか、ご飯を食べなくなりまして(´;ω;`)

とらきちさんと相談しながら、食べてくれるものを模索し続けました。
11日のお昼に家に来てから、少し食欲が出てきたのが、15日の夕方。
丸4日、ほとんどご飯を食べませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

その間に、開けた缶詰 8種類 
うちの冷蔵庫を圧迫する缶詰達。。
毎日のようにとらきちさんへ「今日の専務」という題名のメールを送ってました(^_^;)

そんな専務にろーずまりーさんからも少し食べてくれたモンプチを中心に
こんなにたくさんのフードが届きました!(前の方はとらきちさんから)
CIMG3878_convert_20100222232844.jpg
が、、、、私の手元に届いたのは譲渡会の時( ゜艸゜)ブッ!

すでに専務の食欲は元に戻り、譲渡会へ向かう車の中で、
とらきちさんに食べすぎではないかとまで相談してましたよ~!!

ろーずまりーさんに、
「専務の食欲、ばっちり戻りましたよぉ♪」と、報告すると、
「(≧◇≦)エーーー!...いろいろ頼むの大変だったんだよぉ!
 たくさんたくさん買ったのに。。」
と言われました(^_^;)

うれしい悲鳴ってやつですね!
たくさんの思いが詰まったフード。でも、今専務がメインに食べているのは
CIMG3888_convert_20100222233006.jpg
これ(笑)

専務への思い届かず。。

まぁ。お届けに行くときには専務好みのものをいくつか持って行きましょうかね?
専務どれがいいですか?
CIMG3881_convert_20100222232908.jpg
「これがいい!」

そうですね(*^_^*)モンプチの缶詰は比較的食べてくれましたもんね♪
黒缶と一緒に持って行きましょう♪


おまけ。

昨日、カエデさんと電話で専務のことについて話していたら、
終わった後、横にいた母が専務に
「あんた、専務って名前やったとね!」と言ってました。
( ; ゜Д゜)ハッ? 
そういえば名前教えてなかったかも。

その後、一緒に遊んでいると、「み~!」と呼ぶ声。
母親、勝手に「み~」ってつけて呼んでたみたい。
専務は男の子です!(´・ω・`)

そして、10分ほど遊んで、
「じゃぁね。部長さん!」と言って去っていきました。
(えらい役職ってしか覚えてなかったみたい。)

譲渡会で白山部長に向かって何度か「専務!」と話しかけた私。。
やっぱり親子だと感じた瞬間でした。

こんなまめこ親子(0型)ですが、応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専務食欲戻ってよかったよね!
きっと保健所に一晩いて怖かったんだね…
専務が飽き症じゃなくて良かったぁ~
実家のヒロが飽き性なうえに少食だからメチャクチャ困るのです!
缶詰も開けても食べないし…カリカリも何種類も試したり、今日はどれ食べるのって試行錯誤の毎日です。
秘書、頑張ったね(笑)

お母様もみーと呼んでいたんだぁ~
楽しいお母様だね!
昨日私のブログのコメントに専務はキムタクに似ているとありました!
イケメン過ぎない(笑)

No title

いいですね。癒されます

カエデさんへ

その節はご心配おかけしました(^_^;)

保健所一晩はつらいですよね。
しかも、キャリーの中だったんでしょうから。。

専務は飽き症ではないみたいです!
ヒロ君飽き症で少食は大変ですね~。
毎日、カリカリバイキングですか??

母は。。。結構ネタをくれます(笑)

専務、キムタクですかぁ!嬉しがると思います!

データ復旧さんへ

どうもです^^
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。