

譲渡会報告!

今日はとってもいい天気で!
譲渡会日和でした(*^_^*)

余裕の部長。
CIMG3798_convert_20100221224212.jpg
今日はとらきちさんが一緒でご機嫌だったね!

そして、専務と打ち合わせ中のちょび君!
「お前がちょび君か?
休日出勤ごくろうさん!」

CIMG3826_convert_20100221224308.jpg
ちょび君。。なかなかいい写真が撮れなかった(>_<)
ごめんね。とらきちさんやろーずまりーさんのブログでかわいいちょび君をご覧ください(^o^)丿

そして、ほとんど寝っぱなしのくろお君ときじこちゃん
CIMG3867_convert_20100221224449.jpg
「ぐぴー。。。。ぐぴー。。。。。」

CIMG3858_convert_20100221224357.jpg
途中で起きて、猫じゃらしで遊ぶくろお君。かわいいなぁ(*^_^*)

部長は猫バスベッドでくつろぎながら、たくさんの人に撫でられていました♪
CIMG3802_convert_20100221224243.jpg
すっかり譲渡会慣れした部長。貫禄があります!

そんな譲渡会で、里親が見つかったのは、なんとなんと!
茶白専務!!!!
えっ!専務?

エイズキャリアではあるが、発症せずに生涯を終える猫もいること、
人には移ることはないこと、口内炎になりやすいことや症状について、
10歳という年のこと、いろいろとお話をさせていただきました。

今年の2月9日に13歳の先住の猫さんを亡くされたそうです。
眠るように亡くなったそうで、本当に突然だったそうです。

「子猫ちゃんはすぐに決まるだろうからね」
そういって成猫さんから選んでくださって本当にありがとうございます。

お子さんが6人家族でお子さんが3人の家族です。
専務はおもちゃで遊ぶことはあまりありませんが、
撫でられるのが大好きなので、いっぱい撫でてもらえるね(*^_^*)

お届けは、来週の土曜日になりました。
ご家族が首を長くして待っているようです♪
私も専務の新しい門出を首を長ーくしてまっていようと思います!


おまけ!
差し入れでいただいたチョココロネです。
CIMG3864_convert_20100221224425.jpg
かわいい!!かわいすぎて食べれない♪
なんていいながらちゃっかりいただきました(*^。^*)

ありがとうございました!

部長、ちょび君、くろお君、きじこちゃんは引き続き里親募集中です!
お問い合わせは長崎猫の会までよろしくお願いします!
一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

専務良かったねぇ~
専務の魅力をわかってくれる人がいて嬉しい!!
土曜日には巣立って行くのね…
お仕事しながら心の中で手を振ってます(笑)
土曜日まで秘書のお仕事頑張ってね☆

No title

佐世保での譲渡会おつかれさまでした。専務、スピード再就職ですね。すごい。

専務を迎えようとされる方のエピソードを聞いて、やっぱりそれぞれのねこたちの運命みたいなもの・縁みたいなものがあって、それが作用するんだなあと思います。

ニャンココロネ、可愛すぎます☆

はじめまして

まめこさんの有能な秘書っぷりもさることながら、ご縁って本当に繋がっているんだなぁ、と感動してしまいました

我が家にも、成猫になってからうちのコになってくれたにゃんこが2匹います
1匹はエイズキャリアの推定3歳
オトナになってから懐いてくれるコは、愛おしさもひとしおです

茶白専務、おめでとう~☆
部長もチョビくんも、大人の魅力で専務に続け~~♪

No title

専務ー!! 永久就職 おめでとうございますっ★

 これもひとえに専務の「あふれんばかりの中年の魅力」と優秀な秘書さんのおかげかと♪

 本当に、良い家族さんに出会えてよかったです

   どうか沢山の愛情が専務に注がれますように!!

No title

専務、まえこ秘書様おめでとうございます。
びっくりしましたが、嬉しいです。よかった、よかった。
あっというまにお別れですね。さみしいけど、それまで毎日遊びに
来ますね。

カエデさんへ

本当によかったです!

土曜日、お届けが楽しみです。
それまでお仕事がんばります!!

カエデさんも本職がんばってくださいね!
(私も本職がんばらないと、本気で怒られそう^^;)

さるねこ父さんへ

本当にスピード再就職でびっくりしました!!

ねこ達は自分の運命や縁を知っているように思う時があります。
ねこ自身が里親さんを選んでいる。。
本当にそう思うことがありますね。

きっと、ふみちゃんも、さるねこ父さんを選んだんですね!
だから、譲渡会も嫌がったんでしょう!

mi-hanaさんへ

はじめまして^^

有能な秘書??
そんなことないですよ~。専務の実力です!

里親さんの姪っ子さん甥っ子さんにもうアピールしてたのが良かったみたいです。
アピールどころを知っていたというか、なんというか。。。

初めての譲渡会とは思えない落ち着きがよかったんでしょうね(^_^;)

mi-hanaさんのとこのにゃんこにもエイズキャリアの子がいるんですね。
専務のなつき方は本当にかわいいです。

部長もチョビくんにも
いい里親さんが見つかるようがんばりますね!

2Uさんへ

ありがとうございま~す!!

あふれんばかりの中年の魅力(笑)
ありますね~。きりっとした目をしたかと思うと、
崩れたようなかわいい顔で甘えるギャップがたまりません!

秘書は優秀ではないですが、土曜日まで、一生懸命お世話させていただきます!

ももちゃんのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

私もびっくりしました!
保健所から引き出して、まだ1カ月もたってないんですよ(^_^;)
子猫なみの速さです!

がんばって。。。
いや。。時々サボるかもしれませんが、お届けまで専務の姿をお届けしますね!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
