

専務の魅力

明日は、専務初めての譲渡会です!

佐世保市島瀬公園交番前 午後1時から6時まで

遊びにきてくださいね♪

さて、今日は専務の魅力をたくさん紹介したいと思います!

まずは、かわいい手袋をつけたお手手♪
CIMG3782_convert_20100220234333.jpg
きちっと並べて座ります!

次に立派なおひげ!
CIMG3723_convert_20100220234221.jpg
長くて真っ白のおひげです♪

そして、これまた長いしっぽ!
CIMG3779_convert_20100220234307.jpg
機嫌のいいときも悪い時も良く動いて、私にいろんなことを教えてくれます(*^_^*)



次に性格です!

子供の相手もばっちり!
「専務~。あそぼー!!」
CIMG3776_convert_20100220234245.jpg
「また来たのか?
遊んでやるから、顔は近付けるな!」

写真の子は姪っ子小学1年生です!

抱っこも大丈夫
CIMG3787_convert_20100220234354.jpg
「抱っこするならちゃんと支えてくれ。」
抱っこしながらの写真は難しいです。。
ちゃんと抱っこすると、こんなに不満げな顔はしません(^_^;)

そして、年の功でしょうか?
慎重派で、落ち着いています。
0218-3
「ここに登ってみようか。」

0218-4
「いや。安定感がないからやめておこう。」


0218-5
「この上なら安定してるな!」
0218-6
「しかし、ここは飛び上がるにはちょっと高すぎる。」

子猫のような無理や無茶はしません(^_^;)
安心して部屋に放しておけます。

保護部屋いろいろと物が多くてすみません。。
おとなしい専務に甘えて、いろいろ出しっぱなし(>_<)

慎重派の専務へのお問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

譲渡会ではお世話になりました!!
小宮ですv-22これからblog遊びにこさせてくださいv-10
一週間後がほんとに楽しみですv-119家族みんなで首を長くして待っていますv-19

いしっぺ様へ

こちらこそお世話になりました!

そして、これから専務がお世話になります(*^_^*)
甘えん坊のおじ様ですが、よろしくお願いしますね♪

土曜日のお届け、私もとっても楽しみにしています!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
