

専務で遊んで怒られる

昨日、予告していたドームベッドですが。。。。
0216-1
専務使わず(ToT)/~~~

平べったいベッドから流れ出ています(^_^;)
0216-2

上から見たらこんな感じ
0216-3
「あらあら。専務。セットが崩れていますよ~。
 私がブラッシングしますね♪」

「記念にパシャ!」
0216-4
「こら!ブラシを置きっぱなしにするな!」
「ごめんなさーい♪」


ブラッシングが終わったので、ピンクの毛布で包んでみました!
「専務!専務!? 寝ちゃいました?」
0216-5
「・・・・・」
「寝ちゃうと専務の魅力が伝えられませんよぉ。。。。」




「昨日だって、寝顔しか載せてないんですから。」




「このままでは、秘書としての仕事が。。」




「どうしよう。」








「あっ!そうだ!」







つっぱり専務
前髪立てて ちょい悪 専務
0216-6

茶白専務  →  茶トラ専務
ほぅ~ら!茶トラに見えるでしょ?
0216-7


「あんまり遊ぶと秘書 くびにするぞ!」
0216-8
「(>_<) す、すみません!」



専務、全然怒りません(笑)
おとなしいのでついつい遊んでしまいます(*^_^*)


専務と遊びたい方、お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楓もドーム型より平べったいベッドから流れ出て寝てますよ!
ほとんど一日中寝ているから寝てる写真しか撮れないよね(笑)
でも専務の魅力は伝わっているから大丈夫!!

茶トラ専務!

茶トラ専務が個人的にツボでした。
茶白専務と茶トラ専務で違うキャラにしてみたりとか( ´艸`)

No title

白山部長も、茶白専務もピンクが似合いますねぇ。
寝顔もいいですけど、きりっと決めた大人のオトコのポートレート
期待してます。e-343

カエデさんへ

楓くんも平べったいベットが好きなんですね~。
専務、寝てることが多いです^^;

一度寝ちゃうと、ほとんど起きてくれません;;
起きても、不機嫌そうななんですよね~(ToT)/~~~
それは、私がいたずらするからですけど(笑)

さるねこ父さんへ

そうでしょ♪

茶トラ専務私もつぼでした!
「ん?ここ隠したら茶トラかも」
ってやってみたらできちゃいました(笑)

茶トラ専務のキャラは。。
秘書に鼻を押さえられているいじられキャラですかね^m^

ももちゃんのママさんへ

なぜかピンク多いんですよね~^^;
私が少女趣味なんじゃないですよ~。

ちなみにカーテンは姪っ子チョイスです!

きりっと写真ですね!
がんばりまーす!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
