

迷子札と専務のベッド

昨日、頼んでいたものが届きました!!
前にお買いもので予告してたものです(*^。^*)

親戚の家に預けている愛犬チェリーと親戚の家の犬ムサシ君の迷子札です。

ハチ君のカプセル型も直接電話番号が見えなくていいなぁと思っていたのですが、
ムサシ君は慣れない人には「うー」と唸るので、やっぱりすぐに見える方がいいかなと(^_^;)

いろんな形があるから、生活スタイルや犬猫に合わせられていいですね!

頼んだのはペットグラフィックプロダクトというお店です。
ここは、種類がとっても豊富でした!

0215-2
チェリーは女の子だから赤♪
金具は、外れにくいキーリング
そしておばあちゃんだから、軽いアルミ製にしました。

0215-1
ムサシ君は男の子だからスクエアのかっこいいのに!
金具は、着け外しが簡単ななすかん
そしてぐいぐいリードを引っ張るので、傷が付きにくいチタン製です。

この迷子札を頼んだ直後に、キラリちゃんの里親さんからも迷子札のことでメールが!!
なんとなんとキラリちゃんがHPに載ってると言うではないですかぁ!!
Forestellaというお店のお客様のご紹介のページに載っています!
なんとなんとかわいい(*^_^*)

QUOカードでは、ちょびっとしか映ってなかったキラリちゃんも、このHPでは一躍主役ですよ!
そんなキラリちゃん。。
避妊手術で剃ったおなかのハゲは「温水洋一」くらいらしいです(笑)

このお店、おそろいでストラップも作れるみたいです!


そして、今日はとらきちさんが、まめこの会社まで専務が使っていたベッドとペットヒーターを持ってきてくれました!!
お忙しいところありがとうございますヽ(^。^)ノ

「ささ、専務! 懐かしいベッドですよ!」
0215-3

0215-4
「・・・・・・・」

0215-5
「zzzzz」

専務の今日のお勤めは終わりらしいです。。。。
使ったところは、明日にでもお伝えしたいと思います!

オネムな専務のお問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専務のお手手の白が可愛いね。
気持ち良さそうに寝てるねぇ~
秘書さんが用意してくれたベッドのほうが好きなのかな!!

カエデさんへ

お手手白いですね^^
ぷにぷにの肉球を触るのは久しぶりなので、
何度も触って嫌がられています(笑)

ピンクのベッド好きみたいです!
子猫には大きすぎたので専務が気にいってくれてよかったです(*^_^*)
今週末の譲渡会にもピンクベッドで参加しようと思います♪

No title

迷子札、とっても可愛いですね♪
きらりちゃんも迷子札、似合ってて可愛い!
やっぱり刻印タイプはいいですね~
ぱっと見てわかるし、おしゃれですもん(^^)

ハチは里親さまが決まったら、
住所やたぶん名前も変わると思うので
作れなかったんですよね~

って、うちの子は誰も首輪すら持ってない(汗)

専務と秘書さん、ナイスペアですね(^^)

daipukuさんへ

迷子札、明日母が着けに行ってくれます(*^_^*)

キラリちゃんの迷子札もかわいいですよね~

保護犬さんにはカプセル型がいいですね!
里親さんが決まったら、真っ先に書いてもらいましょう♪

私も、あんな迷子騒動があったのに、2カ月以上たってやっと迷子札作りました(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
