

専務のブランチ

昨日は夜遅くまで専務と一緒に過ごしました(*^_^*)
0213-1
ファンヒーターの前でご機嫌の専務

パソコンをいじってると、専務寝ちゃった。。
0213-2

かわいい寝顔ゲットヽ(^。^)ノ
0213-3


朝、朝食を準備して、オフィスまで専務をお送りしました。

10時ごろ。専務がまだ朝食を召し上がっていません(ToT)

オフィスまで、お届けしてみました!
「専務。お食事です!」
0213-4
「何だ?差し入れか?」

「はい^^ オフィスまでブランチのお届けですよ~」
0213-5
「では、少し休憩にするか。
これはなんだ?」


「モンプチのジューシーチキンの粗挽き仕立てでございます!」
0213-6
「なかなかうまいぞ。」

このあと、お水もお届けしましたら、がぶ飲みしてました(>_<)

専務。。仕事熱心すぎますよ~。

0213-7

お仕事中でもお水もご飯も食べれるように、食事場を3階へ移動しました!
ご飯は2種類を用意!
お好きな時に食べてくださいね♪

専務に関するお問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



今日は、猫会議へ参加しました!

相談者が2名。どちらも、いい方向へ進みそうでよかった(*^。^*)
地域猫広がってくれるといいなぁ。

地域猫ってなに?猫会議ってなに?と思われる方は
R&G 長崎の地域猫について考え行動する会をごらんください!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専務だけに高待遇ですね~。内勤でぬくぬくお過ごし下さいませ。
渋い専務も寝顔はあどけなくて可愛いですv-10

ももちゃんのママさんへ

高待遇は、私が休みの週末のみです(^_^;)

ファンヒーターの前が大好きな専務はあったかくなると、
すぐにあどけない顔で寝ちゃいます(*^。^*)
かわいいんですよね~
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
