

譲渡会開催します!

最初にご連絡です!

本日の長崎の譲渡会は開催予定ですヾ(=^▽^=)ノ
雨の中の譲渡会ですので、猫達は車で待機になります。

あぁ(ノ◇≦。)
そう書いてたら、風がひどくなってきました。

早めに切り上げたりすることもありますので、猫さん・犬さんが見たい方は
早めに来ていただければと思います。

また、遅い時間にしか来れない方や、雨で迷っている方は
↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


ご連絡いただければ、室内での個別お見合いもできますので、
お問合せください。




昨日は、また朝から、3匹に「おしっこして!!」とトイレ持参でついて回って、
やっと、サトウ君とバターちゃんのおしっこをとりました(^▽^;)
CIMG25842.jpg

前回、猫砂をビニール袋に入れて成功したのですが、
昨日は、ビニール袋を引っ張って遊んでしまっていたので、
今回は、猫砂を極限まで減らして、挑戦しました。
CIMG25822.jpg

みんな、トイレと思っていないのか、入りはするものの、
少ない猫砂で遊んだり、寝転がったり(ノ◇≦。)

いつもすぐにおしっこしてくれたサトウ君までなかなかしてくれませんでした。
トイレに寝転がるサトウ君がとぼけて腹天してたので、
くやしくて、お腹をこちょこちょしたら、、

CIMG2544.jpg

なんと、そのままおしっこしました(;´Д`A ```
あわてて採取。。。。
すると、体に着いたおしっこを振りまきながら、サトウ君が走り回る( ; ゚Д゚)
追っかけて、捕まえて、おしっこを拭いてヽ(;´Д`)ノ

サトウ君。。かなりの大物です。



そのあと、バターちゃんもおしっこしてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
CIMG2567.jpg



残るはカカオちゃん
CIMG2580.jpg

カカオちゃん(^▽^;)ちゃんと用意してますよ~2個も♪

CIMG2585.jpg

断固拒否のカカオちゃんなので、逆に膀胱炎が悪化しそうで、
断念して、病院へ行きました(-。-;)

尿が取れた2匹をチェックしてもらいましたが、
まだ血液反応があるとのこと。

しかし、薬が効いてそうなので、同じ薬でもう1週間様子をみることになりました(^▽^;)

早くよくなるといいねぇ~。

カカオちゃんのお届けは、里親様と相談して、もう1週延期することになりました。
長い間お待たせしてしまっているので、お薬頑張って、早く治そうね!


最後に、今日譲渡会デビューのサトウ君とカカオちゃんの写真です!
是非、本物に会いに来てください!
すっかりゴロゴロで人が大好きになっていますよ♪

サトウ君
CIMG2557.jpg

CIMG2570.jpg

CIMG2571.jpg

CIMG2573.jpg
サトウ君は、とってもわんぱくです。
遊ぶのも一番遊びます。体力もあって、
カカオちゃんやバターちゃんがへばっていても、
一人で遊び続けますヾ(=^▽^=)ノ
猫と一緒に遊びたいなぁ~と思う方にピッタリです。


バターちゃん
CIMG2554.jpg

CIMG2566.jpg

CIMG2568.jpg
バターちゃんは、おっとり系です。
小食の女の子ってタイプの子ですよ(*´∇`*)
ゴロゴロの甘えん坊で、触ってもらうのが大好きです。
猫とまったりしたい方にお勧めです!

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
