

新しい遊び

掃除やご飯の準備の間、部屋に3匹を離し、遊び時間にするのですが、
私がトイレの掃除をしている間に、新しい遊びを考えたようです^^;

トイレの掃除から戻ってくると、カーペットに不自然なふくらみ。。
1011-1

のぞいたら、いたぁ!!!!


        ここか?いや、ここか?
1011-2
    上に乗るのは反則です;;



1011-3
                 僕ももぐりたい!

鼻黒そっちから出てきたらよろしくな!
1011-4
                わかった! おっ。そっち行ったぞ!


という感じで遊んでました^^; 楽しそうで何よりです^^

さて、明日は3匹を病院に連れて行ってから、地域猫の講演会に行きます!!
来週の譲渡会の準備もあるし、忙しいぞぉ~!
がんばります!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
