

イース君のお届け

お届け記事遅くなってすみません(^^;)

去る5月12日、コクシ治療の為にお届けがのびのびになっていた、
ラパン君とイース君のお届けでした。

お届け記事の前に、家でのラパン君とイース君の様子です。
IMG_20120509_190430.jpg

IMG_20120509_190636.jpg

IMG_20120509_190936.jpg


お届け前日、家の近くの病院で検便とワクチン、
そして、同じ段ボールで持ち込まれたソニカちゃんとムーヴ君に白血病ウィルスの陽性反応が出たので、
念のために再度ウィルス検査を行いました。
IMG_20120511_183911.jpg

IMG_20120511_184226.jpg

最終試練を耐えて、やっとお届け(*´∇`*)

福岡までJRで移動して、里親さんが迎えに来てくださいました。

家におじゃまして、すぐに確認に来たのは先住猫のくるみちゃん。
IMG_20120512_131846.jpg

どうですか??

IMG_20120512_131820.jpg

キャリー越しの対面はお互い大丈夫だったのですが、
この後イース君をケージに移すと、くるみちゃんが部屋に入ってこなくなりました(^▽^;)
部屋の外から遠巻きにみてました(;´▽`A``

イース君は、そんなことを気にせず、おばあちゃんに抱かれてご満悦♪
IMG_20120512_141359.jpg

この後、おばあちゃんに抱かれたままうとうとしていました(*´∇`*)

その後、ちょっと部屋を探索
IMG_20120512_142414.jpg

すぐに慣れて、探索に忙しいイース君を残して帰ってきました。

さて、その後ですが、
すぐにくるみちゃんとも慣れてくれて、里親様からトライアル2日目で正式譲渡をとのご連絡がありましたw( ̄o ̄)w オオー!
お名前はイース君改め、『ソラ君
となりました。

ねこ 029

ねこ 032

ねこ 026

くるみとソラ 054

ソラ君とくるみちゃんは、いつも一緒でとっても仲良しになってくれたそうです。
くるみちゃん受け入れてくれてありがとう(*´∇`*)

くるみとソラ 052

くるみとソラ 056

くるみとソラ 073

里親様、これからも元気なソラ君のことよろしくお願いします。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

大きくなったね(*´∇`*)

3月に引き出した軽自動車シリーズの

ラパン君
IMG_8853.jpg

イース君
IMG_8836.jpg

カーターさんのところで
里親希望者さんが現れて、あとはお届けをまつばかりなのですが。

コクシが出まして(/_<。)

お届けまで、うちで預かります(*´∇`*)

大きくなったラパン君・イース君
元気いっぱい遊んで、ぐっすり寝ています⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

IMG_20120503_151843.jpg

IMG_20120503_154636.jpg

IMG_20120503_154724.jpg

IMG_20120503_154923.jpg

IMG_20120503_154932.jpg

IMG_20120503_155203.jpg

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

ミルクタイム

譲渡会のお知らせ(^O^)/

R&G長崎保健所の命を救う会さん主催

4月1日(日)午前11時から14時まで
長崎市魚の町公園(長崎市魚の町5=市民会館前)

長崎猫の会.からはダイワニャンちゃん、ひし餅君、ぶらびあちゃん、保健所のさび姉妹が参加します♪

可愛い保護猫さんに会いに来てくださいo(^▽^)o



ムーヴ君、エッセ君、ソニカちゃんは
明日くまママさんの家に移動します。
なので、今日は最後の夜です。

3匹とも元気いっぱいで、ミルクを欲しい時はキャリーから出ちゃうぐらい主張してきて、
甘えたくてゴロゴロいうようになりました(*´∇`*)

3匹のミルクタイムを動画で撮ってみました。
でも、片手でミルクをあげるが難しくて、すぐに飲むのやめちゃいました(^▽^;)

ムーヴ君


エッセ君


ソニカちゃん




くまママさんのところで大きくなるんだよ!
CIMG9671.jpg


お問い合わせは長崎猫の会.まで

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

名前決まりました♪

今日は、朝から病院行ってきました!

で、先生に性別を確認してもらったので、名前がきまりました(*´∇`*)

一番小さなシャム①ちゃん
CIMG9650_20120330024323.jpg
女の子でしたのでソニカちゃん


お鼻が白いシャム②君
CIMG9613.jpg
男の子でしたのでムーヴ君


とっても元気なシャム③君
CIMG9627.jpg
男の子でしたのでエッセ君

Katarさん預かりの3匹に引き続き軽自動車シリーズです。


診察結果は 検便も健康状態も問題なしでした。

ソニカちゃんの後ろ足についてですが、骨が通常とは違う方向へ曲がっています。
これは先天的なもので、外傷などはなく、ソニカちゃんはいたって元気です(*´∇`*)
兄弟とじゃれて、上に乗ったり乗られたり。
今日は朝からキャリーから出ようとフリースを這い上がってました(;´▽`A``

先生とも相談して、本猫の足使い方を見ながら成長と共に出来る処置を行っていきましょうという話になりました。
ソニカちゃんがどんな風に成長していくのか、みなさん見守ってください。m(_ _)m


3匹そろって猫団子
CIMG9659_20120330030839.jpg



お問い合わせは長崎猫の会.まで

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

シャムミックス兄弟

6匹から3匹になって、ちょっと楽になった乳母生活

シャムミックス兄弟、順調に体重を増やしてくれて一安心です。

   シャム①  シャム②  シャム③
26日   178    199    190
27日   193    225    211
28日   213    254    233



しっかり飲んで【シャム①】
CIMG9609_20120328235122.jpg


たっぷり寝て【シャム①】
CIMG9610.jpg


また飲んで【シャム①】
CIMG9608.jpg


時々甘えて【シャム③】
CIMG9611.jpg


のびーっとして【シャム③】
CIMG9612.jpg


寝起きはあまりよくないですが【シャム②】
CIMG9618_20120328235653.jpg


「ミルクちょうだい」と主張してくれるようになりました【シャム②】
CIMG9617_20120328235653.jpg



ちょっぴり寂しくなったキャリーの中で元気に過ごしています。
CIMG9605_20120328235855.jpg


明日は朝から病院に行ってきます(*´∇`*)
シャム①ちゃんは足の検査をしてもらうため病院へ預けることにします。
IMG_20120326_155724.jpg


お問い合わせは長崎猫の会.まで

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
