

キラリちゃん(旧鼻白)の避妊手術

今日、キラリちゃん(旧鼻白)の里親さんから避妊手術が終わったとのメールが来ました(^_^)

そのメールの内容を一部抜粋

-----------------------------------------
糸は溶ける糸じゃないから 来週抜糸
・・・・・・・は いいとして・・・

先生剃りすぎじゃないですか?
と突っ込みたくなるハゲです

横から見ても、座っててもわかる・・・

真後ろ以外 ハゲがみえます
まぁ~ 万全を期するということかなぁ
-----------------------------------------

添付していただいた写真を見て噴き出しちゃいました!



0118-1



いや。この写真じゃないんです!(*^_^*)







私が笑ったのは、








この写真!!
0118-2
キラリちゃんのなんとも言えない不満そうな顔がかわいすぎて(笑)

そうだよねぇ。
女の子なのにこんなに大きなハゲ作られたら、不機嫌になるよねぇ^m^

「なによぉ。起きたらこんなハゲ作られちゃってたのよ!!
かわいい女の子に何するのって感じ!!
もう。いやになっちゃうわ!早く元に戻らないかしら。」

なんて考えてるんでしょうか?(*^_^*)

大丈夫!毛はすぐ生えてくるからね(^o^)丿
きらいな病院に行かなくていいようにこれからも元気に育ってね♪

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかの毛は……

まめこさんのブログでキラリちゃんのおなかの毛の話が出ていたので、ふみすけの術後1ヶ月あまり経ったおなかの毛を撮影してみました。だいぶ...

コメントの投稿

非公開コメント

おやおやまあ

キラリちゃん(鼻白ちゃん)、こりゃまたえらく豪快に剃られましたねえ。
女の子は男の子に比べてかなり剃毛面積が広いとは聞いていたものの、ふみのときには「やー、こりゃすごい」と思いましたが、
http://sarunekofumi.blog62.fc2.com/blog-entry-98.html
それ以上ですね。しかも横長か……。キラリちゃんの不満顔、わかります。

うちのふみの毛はけっこう生えそろってきましたよ。これから記事を書きます。「1ヶ月もしたら、こんなふうにだいぶ伸びるよー」とキラリちゃん(&里親さん)にお伝えください。

さるねこ父さんへ

豪快ですよねぇ~(^_^;)
それを笑い飛ばしちゃう里親さんを私は素敵って思いました(^o^)丿

「毛が生えるまで笑わしてもらいます^m^」
ということでしたので1カ月は笑えますね!

ふみちゃんも生えそろってきましたかぁ~
短い時って触るとなんだかきもちいいですよね!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
